岡山県練習試合‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

今日は岡山県の練習試合へウインク

朝早くからお盆の渋滞を考慮して早めに出発してだいぶ疲れました笑い泣き

ちなみに今週2回目の岡山です爆笑

結局1人15試合ぐらい出来て良い練習になりました爆笑

選手は、ほぼほぼ審判か試合かでだいぶタフな一日になったと思います滝汗

昼過ぎてから小さい子は疲れてきて暴れ出す子や泣きわめいてる子もいました爆笑

体力のない子ならそれぐらい疲れる内容でしたニヤリ

この一日を活かせるかどうかは自分次第‼️

また明日から頑張ってもらいます照れ