東アジアホープス選考会3日目‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

今日は、一次リーグで敗退した選手の中で午前中交流試合がありました‼️

3セットで7人リーグ‼️

その中で3勝3敗‼️

まぁまぁですかね照れ

あと1回は勝ててたかなって所ですが状態は初日に比べるとだいぶ上がってきましたウインク

全日本ホカバに向けてイイ力試しができました‼️

自分が今どのぐらいの位置にいるかわかった所で本番に向けて頑張ってもらいます‼️

今回見つかった課題は山積み‼️

一つ一つ修正していきたいと思います照れ