5ヶ月着用・・・ | 大園継基(おおぞのひでき)のショーミのハナシ

5ヶ月着用・・・

ボクがはくジーパンは、いつも課題を決めてテストをしてます。

今はいているのは、6日はいて1回(洗剤なし)洗う!

 

ウチに来てくださるお客さんには、

適度に洗うことをお勧めしてるんですが、

洗いすぎるとどんな色落ちになるのか?

 

これも知っておく必要があるんで、やってます。

 

写真のパンツは8月の終わりからそのローテーションではいてるんですが、

(たまに忘れてて12日はいたりもしてますが・・・)

 

 

 

スーピマコットンは強いです!

色も赤味のあるネイビーで清潔感があります!

 

現時点では油分も抜け過ぎず、なんの問題もなくはけています。

最後は油分がなくなって、カッサカサになって

パリッ!と破れると予測してるんですが、

この調子やとまっだまだはけると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

大園 英樹

 

有限会社スポテッドホースクラフト 

〒590-0047

大阪府堺市堺区二条通2-17

tel  072-229-8155

http://www.spottedhorsecraft.co.jp/

https://www.facebook.com/spottedhorsecraft/