睡眠障害は辛い | 精神科に通院する事って、恥ずかしい事ですか?婿様の辛い立場。

精神科に通院する事って、恥ずかしい事ですか?婿様の辛い立場。

闇を病みと共に。

正直に、嘘偽りなく書きます。

昨日も、眠れなかった
今日も、眠れない

昨日は、一睡もしてないから、日中寝ようかと思ったけど、眠れなかった

眠いのに眠れない
眠いから、寝ようかと目を閉じると、目がさえてしまい、眠れない

そして、今日も眠れない夜を過ごしている
もう03:00になりました

でも、眠れない

眠剤追加になったのに、眠くない
眠剤が、合わないのかな

このままだと、2日間寝てない事になりそうだけど、私の体は、頭は大丈夫なのだろうか

精神疾患者だから、仕方がないの
障害者だから、仕方がないの

薬も効かない

このままだと、意識障害がありそうな予感

眠剤ODしてでも、眠らなきゃ

今日は、3時間後には起きなきゃいけないから、一日頑張ったらODしよう

眠りたいのに眠れないのは、辛すぎるから

ODしてでも、眠りたい

眠りたいよ

助けて