スーパーヒーロー僕らのギャバン | BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

俳優、アクション俳優、アクションコーディネーターなんかを…



墓場の画廊にて
『宇宙刑事シリーズPOP UP STORE 』
行ってきました❗




心より愛して止まないメタルヒーローシリーズ。
その宇宙刑事シリーズの限定ストアーなら行くしかないよね!

お店にはギャバンの立像が!(^^)
興奮しまくりで、それがバレないように抑えるのに必死になりました(笑)

元々、ギャバンが大好きでした!

ギャバンに憧れて、ギャバンになりたくてアクションを始めたので(^^)
演じられていた大葉さんや村上さんのおかげで今の自分がいます(^^)

中々時間がなくて行けなかった。
期間限定だから厳しいかな~なんて思ってた。

たまたま雨のせいで予定が潰れてしまった今日。

せっかくだから行ってみた!
行って良かった😆

ギャバンはいつ見てもカッコいい❗

店内に流れるBGMも最高✨

テンション上がりまくりな1日になりました😄

ギャバンはいつまで経っても、最高✨
憧れであり目標であり、自分の中で大切な原点!

まだまだ背中は遥か遠い。

もっともっと頑張らなきゃ!(^^)


ギャバンは最高だ✨