スター☆ジャン川・奈(序) | BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

俳優、アクション俳優、アクションコーディネーターなんかを…


今日からTVKにて

「スター☆ジャン川・奈(序)」
が放送開始!






映画「スター☆ジャン川・奈(序)」をテレビ用に再編集したものです(^^)

ちなみに「すたーじゃん、せん・だい(じょ)」と読みます🎵

テレビ放送は「スター☆ジャン神」以来かな。

スター☆ジャンシリーズは、お披露目イベントから関わってきた作品です!

僕にとってめっちゃ大切な作品でありキャラクターです(^^)

もちろん、本作もアクションコーディネーター&スーツアクターやってます!


「川・奈(序)」の思い出…
ひたすら戦ってたなぁ(>_<)

撮影あるあるで、諸々の事情で順番めちゃくちゃでアクションシーンを撮影しましたね(^_^;)

今、どこのシーンを撮ってるんだろ?
この前は誰と誰が戦っていて、あの人はどこらへんにいるんだろ? 

みたいな感じで、頭の中パニックを起こしながら組み立てていたなぁ(^_^;)

アクション部のキャスティングから、アクションコーディネートしたり補助したり…
常に頭フル回転してましたね。

あのときのメイキングがあったら見てみたいな(^^)

アクションも見てほしいけど、やっぱスター☆ジャンはストーリーを追いかけてほしいです!

一番最初の
「横浜見聞伝シリーズ」…エピソード1&2、エピソードファイナル(映画)
から
「スター☆ジャン神」

とずっと続いていく壮大なストーリー!


約12年にわたるストーリーがついに最終章(川・奈(終))へ。
そこに向かうとても大事なストーリーが「川・奈(序)」になります。

ちなみに「川・奈(序)」は
劇団スター☆ジャンの「龍神伝説」をベースにしたストーリーになってます!

そう!

スター☆ジャンって舞台公演もやってたんです!

コロナのめちゃくちゃ大変な時期ではあったけど、
それもまた今じゃ良い経験になりました(^^)


とにかく!
たくさんの方に観てもらいたいです(*^O^*)


ちなみに「川・奈(序)」の主演の桜田さんと!


「川・奈(終)」では桜田さんとのバトルが最高に楽しかったなぁ(o^O^o)