シル爪新ビジュアル | BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

俳優、アクション俳優、アクションコーディネーターなんかを…


劇団バンディット
舞台「シルヴィアの爪跡」

2024年7月12日(金)~15日(月)
武蔵野芸能劇場

新ビジュアルを解禁しました!


リーファ役古林 南さん(古林南X)

ティナ役樹 瑞さん(樹X)

わかる人にはわかる、あのロケーション✌️

特撮の聖地、岩船山です!


「シルヴィアの爪跡」リベンジ公演をやれることになり、何がなんでもやりきろう!

そう思って、敢行しました!


その裏話はまたの機会に(^^)


でもって、古林さんと樹さんご出演のビジュアルイメージを!

2人の存在感と岩船山のパワー!

僕はめちゃくちゃ好きです!


特撮の撮影とか、コスプレイベントとか
岩船山を使いたくなる気持ちがわかります。

あそこはいいね!


いるだけで元気になれる、パワースポットです(^^)


4月になり、
舞台の発信もガンガンにやっていきます!


少しでも気になってもらえたら、
どうか拡散のご協力をお願いしたく思います!


何卒m(__)m

よろしくお願い致しますm(__)mm(__)m