イバうち | BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

俳優、アクション俳優、アクションコーディネーターなんかを…

イバラスター公演の打ち上げをしてきました❗


略して「イバ打ち」


勢司瑞季くんと


勢司くん、イバラスター千秋楽の次の日も仕事で打ち上げに来れなかったし、
僕がイバラスターの公演に出ないか?と誘ったから。


相変わらずオモロイ奴ですよ✨

特技の一発ギャグやモノマネのセンスは超一流✨✨

それでいて、根が超絶マジメ❗

そんな勢司くんと打ち上げしてきましたよ😃

いや~、よく頑張ったなと思ってますよ。

これ、本気の本音。

勢司くんにも言ったけど、
自分劇場入ってからスイッチ入っちゃいましてた…

かなり熱くなってました…(反省)

勢司くん、僕とアクションが多かったんだけど、

絶対めんどくさかったはず(笑)

僕が勢司くんの立場なら、そう思ってます😅

それでも勢司くんは必死に食らいつこうとしていた❗

その証拠に、回を重ねる毎に良くなっていった。

微妙なニュアンスだけど、成長している実感はありました。

まぁそうなると次の課題が見えてくるから、それをまた指摘されるんだけど…

もっともっと練習したら、もっともっと良くなる❗

それが楽しみでもあります😄

でも、追いつかれて追い越されるのはイヤなんで僕も前進し続けますよ😆

とりあえず、イバラスターお疲れ様でした❕

また次の機会に、お互いガンガンやりあいましょ😁