
力や欲望などと言った、選択肢を狭めるだけの
無用な概念を手放した時、
あなたの存在そのものが、力の根源となり
純粋なエネルギーは開放され、欲望は満たされるでしょう。
力の放棄こそ、究極の力の解放であり、
あなたがあなた自身と向き合い、支える、唯一の方法であり
あなたの可能性を狭める要因からの、究極の防御なのです。
人は皆、自由の根源と可能性を備えた達人であり、
あなたの人生の先駆者・達人は、あなた自身に、ほかなりません。
段階として地に足が着いてなど居なくとも、恐れる必要はありません。
あなたの足元を支える大地の息吹に喜びを感じ取れる感性と、
弱き隣人を支えようとする愛こそが、
現次元を生きる為の、無二の糧なのです。
相馬 英樹
今日は、雪が降っていたので外へは出掛けず
黙々と書類の必要な仕事を消化していました。
息抜きに、エノク魔術やヘブライ文字に関する書物を読んだり、
タロット講座資料の再構築をしてノンビリ過ごしました。
しかしそれにしても、つい今しがたまで
文章に関わる事ばかりして過ごしていたので
まだちょっと、お勉強モードから抜け切れていない様です。
この空気が伝わって、みんながくたびれてしまうといけないので
最近食べたもののなかで写真を撮ったものを載せます。
一昨日の夕方、家にあるものを集めて、私が家族の好物の巻き寿司を巻きました。

昨日の夕方、小学三年生の我が子が、自分のお小遣いで私と妻にロールケーキを買って来てくれました。形状的に巻き寿司とキャラが被っています。
今日の夕方は、妻が郵便局に出掛けたついでに、バドワイザーを買って来て、僕の大好物のソース焼きそばを焼いてくれました。

今日も一日お疲れさん。
また明日。
