おはよう♪
今日の札幌は、雨が降りそうです。。。
久々に大自然の大いなる『意思』を感じる空模様です。
昨日は、休業日の予定でしたが、セッションの予約を頂き、思いがけず有意義な時間を過ごす事が出来ました。
今日の一枚は、大アルカナ 皇帝のカードです。
支配・責任・権限・勝利などを意味して居り、あなたにとって大きな成果を手にするチャンスの時である事を示します。
残念ながら、チャンスは向こう側からやって来る物ではありません。
今日はチョット蒸し暑いから…天気が悪いから…忙しいから…時間がないから…
と、いつもの様に動かない為の言い訳ばかり考えて居ては、チャンスどころか時間さえも、あなたに背を向けて立ち去って行きかねません。
勇気を持って、動く為の方法を考えて!
歩いて居ないと前へは進めませんよ。
重い腰を上げて、実際に人と会ったり、新しい事を始めるなどの行動をしてみて下さい。
きっと、今まで見えなかった何かが見えてくるでしょう。
道の向こうには、新しい出会いや大きな変化…限りない可能性の草原が広がって居ます。
そんな訳で今日も僕は、やりたい事が沢山あります。
また後ほど草原でお会いしましょう!
相馬 仙命~☆
先週はイベント並みに、まとまった件数のセッションをさせて頂ける日々が続き、ドライブなどと言った充実したイベントもあった上…
一昨日~昨日と、大型のセッションが続いたので、『そろそろ今日はお休みですか?』と主に問うた所、昨夜になって、FBやミクシィで繋がりのある方から、自宅サロンでの占いセッション御予約を賜りました。
今日もミラクルハッピーを引き寄せてドーンと行ってみよう!