カップの2 愛
愛
&
アテュXII 吊られた男
変容・忍耐・苦痛・裁き
昨日と同じ!
カップの2=LOVEのカードを引いてしまったので、
我ながら動揺して…もう一枚引くと…『吊られた男』でした。
今日はあなたにとって何かが生まれる前兆であると同時に
あなたの中にある、古い概念との決別や
逆に新たな活動を始める為に良いタイミングです。
季節柄、タケノコの様に…あなたの蒔いた種が実りを迎え
次から次へと生まれ変わる
『変化』の時です!
ただ
行動に至るまでのベースとなる倫理観を変容させようとするのは、容易な事ではありません。
しかし
それぞれの人生の中で『内観』の必要性の生じる時期と云うのは常に避けられない課題です。
だからと言って
重く受け止めては
せっかくのチャンスが、むしろピンチに姿を変えてしまう!
重要な事だからこそ
加速しない事。
気楽に、のんびり行こう。
楽しい時が有れば不安な時だってあって当然なのです。
その移り変わりは、人生の中の『四季』の様なものです。
色とりどりの 季節の変化 を楽しめる様な
そんなゆとりのスピードで
ひとつひとつの変化を味わえる 喜び=ギフトに感謝しながら
ゆっくりと生きて行く事こそが
夢・希望へと、真っ直ぐに続く
ただひとつの道を見つける “コツ” なのです。
今日も皆様方にとって、エキサイトしつつリラックス出来る一日であります様に☆
相馬 仙命☆
今日はユメネコカフェ出店日
札幌市中央区南19条西15丁目1-5 市電ロープウェイ入口すぐそば
エスニック雑貨 夢横町 2F
明日は狸小路スピリチュアルスペース・アリス出店日です☆
狸小路4丁目 こみやまやビル
UFOキャッチャーVEGAGIOに入店してエレベーターに乗り4階で下車
気楽に のんびり行こうぜ~
相馬 仙命の占い&カウンセリング
『トートタロットセッション』
トートタロットを使用して
あなたの未来を、より豊かな理想に導く魔法を読み解きながら
僕と一緒に、魂へのうるおいメンテナンスを施して行きましょう☆
基本料金
30分セッション ¥3,000
60分セッション ¥5,000
相馬 仙命の浄霊&ライトセラピー
『わくわくライトセラピー』
カウンセリング&アドバイス。
所要時間・60分~120分
※ 詳しい内容や価格については、お問い合わせ下さい。
セッションのお申し込み・お問い合わせは…
相馬 仙命 携帯 090-2814-5054 へ、お気軽にお電話ください。