夢横町、作品展&セッション。
いつも皆様に応援して頂いてます。
お陰様で大好評、ありがとうございます!
一昨日の夢横町は珍しく客足が少なく、2階カフェスペースで一人。
オーダー頂いている天使の羽アートや、点描曼陀羅画を描いて過ごしました。
そんな中、お友達のヤシンカさんが遊びに来てくれて、フワフワとした心地よい時間をプレゼントして下さいました。
昨日は、一昨日とはうってかわって、夢横町に着くなりお店で待って居てくれた方をはじめ、
次々とタロット・天使の羽アートセッションを受けに来てくれて、
セッション待ちの方が…
なんと、最大で三組も順番待ちして下さいました。
リピーターの方も一人だけお見えになられましたが…
残りはお会いするのが初めての方ばかりで…
みなさん僕の作品展とセッションの為にわざわざ雪の中、来てくれた方ばかり。
『友達が夢横町で買い物をした時に、タロットやってるって聞いて来ました。』
『近所に住んでて、お店の前のポスターで作品展とタロットやってるのを見て気になって来てみました。』
一昨日の夢横町からは想像出来ない程、繁盛してました。
セッションを待つ間も、エケコさんや雑貨を選んで購入してくれたり、カレーを食べながら時間を潰してくれて…
セッション後には色んな激励の言葉を頂き、英樹感激ぃ!
本当にありがとう!
ついに、
『行列のできるタロット占い師』の仲間入りしました♬
その後、待ちに待った川沿地区の宴会に参加しました。
川沿の仲間たち6人。
皆さん同じ職場で働く仲の良い看護士さんと介護士さん達で~す。
川沿のカラオケ酒場で盛り上がりました♬
楽しかったね~
というわけで、今日はオーナーさんのご都合でお店の開店時間が1時間ほど遅れる(本日は12時開店です)為、僕は13時~18時頃まで夢横町に居る予定です☆
夢横町、エケコ人形大好評発売中です。
まだ少しあります☆
身長約20cm、¥1,575です。
そんなこんなで夢横町、今日もヨロシクお願いします。
現在ご予約は、4時台に一名様のみ頂いておりますが、あとは空いてます。
皆様のお越しをお待ちしてま~す☆
また、セッションをご希望の方は下記、夢横町さんの電話番号にてご予約頂けます♬
それから、エケコさん、まだ少しあります☆
夢横町
札幌市中央区南19条西15丁目1-5
お問い合わせ011-552-1716