新しいシューズがやってきた! | 椎間板ヘルニアを克服したスポーツトレーナー hidekazuの日記

椎間板ヘルニアを克服したスポーツトレーナー hidekazuの日記

20代…腰痛に悩まされ 30代…椎間板ヘルニアで入院!
そんな困難を乗り越えながら、カラダの使い方を良くし
走れるカラダにした甘い物大好き人間!
体型維持するスポーツトレーナー都築秀和

こんにちは ひでかず ですニコニコ

 

新しいシューズはアシックス「NOVABLAST(ノヴァブラスト)」

自分に似て爽やかなオレンジ色ウシシ

 

このシューズを考えたアシックスの立石さんは

「スーパーボールの弾みから何か使えないか?」ということから開発へ

 

走った感想は…おっビックリマーク跳ねる跳ねる!!

以前アディダスのBOOST(ブースト)を履いた時

「跳ねるなぁ~」と感じましたが、それより跳ねるアップ

 

ただ、少々横ブレが気になる…紐をしっかり締めておかないと

足首が遊んでしまうのが難点かな?汗

そのためか内転筋が筋肉痛になってしまった。

逆をいえば内転筋が弱点だと気づけた(笑)チョキ

走っていて楽しいシューズであることは間違いなし音譜

スピードを出さず、楽しく走るならおススメですよひらめき電球

 

♪新しい靴を履いた日は それだけで世界が違って見えた

 

昨日までと違った自分の足音が どこか嬉しくて

 

BY Mr.children「足音」より