東京マラソンは外れたけど…こっちが! | 椎間板ヘルニアを克服したスポーツトレーナー hidekazuの日記

椎間板ヘルニアを克服したスポーツトレーナー hidekazuの日記

20代…腰痛に悩まされ 30代…椎間板ヘルニアで入院!
そんな困難を乗り越えながら、カラダの使い方を良くし
走れるカラダにした甘い物大好き人間!
体型維持するスポーツトレーナー都築秀和

こんばんは ひでかず ですニコニコ

 

連休は如何お過ごしですか?

 

昨日は東京マラソンの抽選にハズレ報告をしましたが

 

こちらのランニングイベントに当たりましたクラッカー

 

毎週土曜日の朝7:00から東京FMで

 

「高橋尚子Keep On Running」という番組があります

 

そのイベントに当たりました音譜

 

Qちゃんと走るのは2010年に行われた草加のマラソン大会以来

左手首に、バランスが良くなると言われていた

【パワーバランス】を付けてる(笑)

 

Qちゃんに練習内容などで聞きたいこともあるし、楽しみですひらめき電球

 

ただ台風が直撃しそうなのでどうなるのやら

 

9/24(土)のラジオも聴いて下さいねラジオ。