掘り出し。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

今日は先週末に釣りばっかだったので、年末の忙しくなる前にしておくことを片付け(^_^)


病院行って、買い物してなどあっという間に夕方。


市内の買い出しって言っても間に釣具屋巡りは必ず入れます。


と言うことで、キャスティング、ポイント、タックルベリー、ナンバーワンを徘徊!


最後のナンバーワンでワームが大量入荷。Fマークが多かったので、メンターさんがたくさん売ったのか。


そんな中、


先日のウィニングルアーフラッシュユニオン  アバカスシャッド2.8が♪(´ε` )しかも180円!!


持っていないカラーもあって、試すには絶好の機会!


しか〜し、


このカラーがあるとは。。。大袈裟に言ってますが、廃盤でも売ってないわけでもないお店にバリバリ並んでるカラー(笑)


この中古の当たりなところ。


背中の緑がしっかり入ってる。このワーム、このカラーを好きで使ってる方は分かるかもしれませんが、ロットによってカラーにバラつきが有り、個人的には背中の緑濃い目が好み。


もちろんそうじゃないロットも釣れますが(笑)あくまでも個人的好みなんで(^ ^)しかし、このワーム自体釣れますが、このカラーは万能。遠賀川ではスポーン期を除くとどの季節でも釣れます。


少なくとも自分の周りではあまり聞かないんですが、良い思いしてる人たくさんいそうですけどね。。。


終わり。