最終日も遠賀川。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

9連休も終わります。。。


この歳になっても、連休が終わるのは寂しいもんです。


16日は親戚のお祝い事で、嬉野に旅行。17日帰って来た後、そのままヤフードームに行き野球観戦(^ ^)


いつ来てもドームはいいですね!


ビールも買って、いざ観戦!


気付いたらこの点差。。。7回裏終了して帰宅しました(笑)


早く帰ったには訳が有り、連休最終日を遠賀川に費やす為。


ロッドマンさんのトーナメントが開催されていたので、9時前くらいにゆっくり出船。


今日は終日こんな川面で、本当にゆっくりと楽しむことが出来ました(^_^)


で、肝心な釣りの方は掴み所がない感じ。


ちゃんと流したら、こんな感じのナイスサイズも釣れますが、選んで釣る余裕は無し。


こいつらでリミット揃えるのが目標になりそう(^ ^)


ルアー等はトーナメント2連戦があるので、またの機会に。


と、ボチボチとバイトを取りながら釣って行き、夕方暗くなるまで楽しみました!


最終日に相応しい遠賀川でした(^ ^)


さ、今日は早目に寝て明日からの仕事に備えるとします。


終わり。