JB九州 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

かなりお久しぶりです!


こんなに空いたのは初めてなくらい放置でした(。-∀-)


そんなこんなで釣りに行ってないわけではないのですが、なかなかアップしてなかったです。


気を取り直して、少しずつですが更新していければと思います。


当ブログでは書いてたか定かではないのですが、これまでお世話になっていたサポートを辞め、ノーサポートでトーナメントに出ています。


北山でもHさんに、サポート無くなって釣りサボってから〜、なんて言われましたが図星です(笑)


ま、言い換えますと、メーカー問わずアップしますので、なにかの一助になれば幸いです!


で、行ってきましたJB九州第3戦。


昔は大好きだった北山ダムです。


結果から言いますと、またもやノーフィッシュ。


前日は釣れたは釣れましたが、再現出来るかってなれば別問題で、エリアと好みは絞れたものの敢え無く撃沈でした。情けなく2戦連続です。

(JB  オフィシャルより)

今回のお立ち台!釣りうまな人で埋まりました(^_^)


最終戦を前にした年間ランキングは、


仲良くして頂いている南Pがブッチギリ。前日のプレッシャーかけにも動じず、3戦連続お立ち台!ご本人に実力を知ってる方々なら不思議でも何でもないんですが。。。


田中Pも連戦バスを持ち込んでスゴい!2人の一騎打ちは必見です。私も頑張りますが、


1戦目しか釣ってないのにこの位置に付けてる奇跡(笑)シビアなんかよ〜分からんくなってきました。


4戦目欠場したチャプター福岡と連戦ですので、ある意味楽しみな2連戦になってきました。


で、最近のことを一気に(笑)


この勢いに乗り、アイアンを新調するというね。釣り下手なら魚探買えって話です(笑)


大学の仲間と久しぶりに飲みに行きビールをガブ飲み!尿酸値が高いと血液検査は嘘をつきませんでした。。。


これまた太りに行った



アカハタが大漁


なんてま〜普通のサラリーマンみたいなことやっています(^_^)


みなさんにとってはふ〜んってネタかもですが、(そもそも内容が薄いっ(笑))またこれからボチボチアップしますので、気が向いたら覗いて下さい(^_^)


終わり!