ここ最近。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

ここ最近は、大変な1週間でした。


熊本地震での影響は甚大で、土曜日の展示会は開催出来たものの、明けの月曜日にはお客さんの被害が入ってきました。


私の会社の熊本営業所も社屋自体は無事でしたが、社員の中には車中泊を強いられている人もいますし、マンションに亀裂が入り帰ることが不可能な人も。


昨日は、お客さんや営業所に送る物資を集めたりと奔走していました。ただ、私の担当である佐賀地区のお客さんは稼働しており、仕事としてもやる事は多くあります。
ものづくりに携わっている立場としては、今やるべきことを遂行していくことが大切だと感じます。また、会社はもちろん個人として協力していきたいと思ってます。


で、個人的なここ最近。



こりもせずに、北山ダム入り。


画像は1400gくらいのナイスサイズ。同行者にも1500gアップが釣れたりと、なかなかスリリングな展開は相変わらず。


ハマればデカイ、外せばゼロな北山ダム。


と、書いてはみたもののって感じです。


イマカツメンバーの先輩・大久保さんをはじめ、被災地からも多数参戦で開催されている九州シリーズ。また、このブログを読んでくれている方々は、ほぼ釣り関連の方々と思いますので、北山ダムの近況を載せさせてもらいました。ブログを見ることも困難とは思いますが、復興してまた釣りすることやトーナメントに参戦することを楽しみにしてもらえればと思います。


終わり