福岡チャプター開幕戦♪ | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

今日も暖かく過ごし易い陽気でした。


そんな日曜日、今日は福岡チャプター開幕戦で遠賀川でした(´∀`)


今年からスタッフも一新!松吉プロや南プロ、そして今日初めて知ったのですが、木山プロや山崎プロも入閣(ノ´▽`)ノしっかりとしたシリーズになりそうです。


昨年は一戦ノーフィッシュがあり、年間2位に甘んじたこのシリーズ。得意なハイシリーズにうまく入っていく為に外せない初戦でした。


結果、




リミット3本で3340gをかき集めて優勝でした♪うまくメスを当てることが出来、右のキロ越えが効いてくれました。




この時期にしては、3本の内訳も納得な内容で、来週のJB戦を良い感じで迎えられそう。


と言うことで、詳しい釣り方は割愛。来週は変わってるかもですが、バスを追えてる人に悪いので。


今回は、冬から練習してきたショートディスタンスの釣りがメインで、全てベイトフィネスでキャッチ♪


ラインは東レ  エクスレッド7lbを使用。このパリッとした仕上がりと根擦れに対しての強さは、遠賀川のベイトフィネスに不可欠です!しかも、安いしたくさん巻ける!


でわ、来週も頑張ります!初開催のスタッフのみなさん、お疲れ様でしたm(__)m