年明けトーナメント! | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

疲れて爆睡してましたm(_ _ )m


年明け1発目は、お誘い頂いた毎年恒例の芹川トーナメントに参戦してきました♪年末は参戦出来なかったので、ここ2年はノーフィッシュで終わってるこのトーナメントを楽しみにしていました。



スタート前。いつものメンバーが集結!一人練習不足の方もいらっしゃいますが(笑)


芹川も魅力的なフィールドですが、このトーナメントの最大の楽しみは、このメンバーと試合が出来ることです♪



(HさんのFacebookから拝借)

帰着。年末は出ていないので、みんなのウエイトが分からずドキドキ。平気でビックウエイト持ってくるメンバーですからね~(´∀`)




5匹 6360gで優勝でした♪


年明けシリーズでは未勝利だったので、かなり嬉しい1勝となりました!


リミット全てキロアップで、右の1840gのビッグが効いてくれました♪



と、この後釣り方などなど書いていたのですが、なぜか消えていて文章が行方不明(´□`。)あの文章を再度書くのは至難ですので、次回好結果が残せたら再度書いてみます!


終わり♪