気になること。。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

こんばんは(・∀・)


先日の福岡チャプター第2戦の結果がアップされてましたね!

リザルト


なんとか12位で止まってくれており、年間は5位。残り3試合が楽しみな方々が上にいます♪


にしても、この前の試合から気になってること。それは、試合中に巻物にアタッた強烈なワンバイト。試合中もなんか頭の中に残り、2度程近い所を含め、入り直しました。ただ、当たり前ですがノーバイト。


当たり前というのも、バイトの質から考えると、バスは夏真っ盛りのバイトではなく、外敵を追い払う為のバイトの様に感じたから。この時期、縄張りに一層こだわるバスの性格からすると、試合中も先にこちらの発想を展開するのが理想なはず。そうなると、試合中で行う攻め手も変わってくるなーと。今考えたら、まったく違うやり方やな~(´_`。)


1匹を争う結果になっていたから余計考えるんでしょうが、その考えを6時間内でうまく展開させる人が試合で勝てる人なんだ。と、仕事中に考えていました(笑)


ま、それも含めてバスフィッシング。今これだった、と思ってるやり方しても釣れてたかは不明だし。ただ、その確信を練習して得ていくんでしょーね(ノ´▽`)ノうーん、やはりトーナメント楽しい(´∀`)


話しは変わりますが、ダイエットしようとか言いながら、



お客さんから頂いた新玉ねぎを大盛りに食らうのでした(>_<)でも、メチャメチャうまい!!


終わり♪