発見 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

北山チャプターは釣れてましたね(・∀・)優勝の森君は2400g!さすが年間チャンプ!ん?2位の方、福岡で優勝した人??いや、見間違えでしょう(笑)そーでないと、3位の人同様に凄まじいお立ち率(´□`。)



魚探が返ってきました(>_<)テンション上がってかけまくり(笑)前に所有してた物に比べて、キレイに映る(≧▽≦)


よく返ってきてくれました♪


で、芹川ダムでは少ない時間ですがアユロイドも試して投げまくりました!



釣れる理由が分かった。けど、釣れなかった。でも、一気にバスが浮いてきました( ̄□ ̄;)サスペンドさせきれずバイトには至りませんでしたが、数投でポテンシャルを見ました。。。。気付いたら1500gクラスが2匹後ろにロックオンしてました!


何よりもサスペンドさせるのが難しい(笑)かなりの微調整を強いられました(;´Д`)ノ


絶対に好きそうな釣り方なので早く習得して試合で使いたいです(ノ´▽`)ノ


さて、今から週末の準備です。土曜日は展示会で仕事なんで今回はぶっつけ本番。またまた1週間が楽しみです(´∀`)


終わり♪