フローティング調整 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

昨日の続き。で、フローティング出来てるか確認~っ(・∀・)



1匹♪



2匹♪♪


ここまでくると可愛さまで感じてきました(ノ´▽`)ノ(笑)



この高さで。まー浮いてれば問題無しなんで。


あとはフロロの重さや水温も関係してくるので、現場で調整。ですので、シート状のシンカーは必須。てか、忘れたら微調整出来ないので、釣果もモチベーションもダウン(´□`。)


しかし、このカラー(プリント)。リアルや。まず人間が釣れる(´∀`)





水の中に入れるとまったく別のカラー。思ったよりもマットで、ギラつきもあまりありません。


あとはどんなシチュエーションでどんな釣り方をするか、ですね♪


次、アユロイドをネタにする時は釣果!にしたいです(^-^)/


終わり♪