初詣。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

明日から仕事。。。この歳になってもテンション上がらないですね~( ´∀`)(笑)


連休最終日の本日は筥崎宮に初詣。


4日なのに人多いし。


年明けが荒れてただけに、みなさん天気の良い週末を選んだか(ノ´▽`)ノ


目的はこちら!!

意外と験を担ぐ。今年は赤!


黄色と青色は2年前からの購入品。返したが良いのか?ただ、返しきれないのが本当のところ(笑)トーナメントの好成績を祈願してきました♪


あとはそれに見合う準備をするだけですね。来週末はDeeperカップ(・∀・)楽しみです。遠賀川を勉強したいみなさん!楽しいトーナメントなんで是非ご参加下さ~い♪私は個人的に借りを返したいだけなので~( ´∀`)(笑)


終わり♪