連休。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

こんばんは。連休も終わろうとしています!(・∀・)連休末は仕事も憂鬱になるのですが、今週後半から1月末まで大型設備の納入により休みがナクナリマス(>_<)ですので、勢いも保ってますので意外とやる気です♪


サラリーマンにとってトーナメントばかり考えたいところですが、ここだけは数字との闘いですのでしんどいですね!ただ、仕事が忙しい時はこれまた意外に釣りもうまくいくだけに勢いで突っ込みます(°∀°)b


日曜日は遠賀川へ!魚探をみっちりかけ倒しました(ノ´▽`)ノ



今日は、中流と3号線下を重点的におさらい(´∀`)2年前とは見方も違い、新しい発見もチラホラ♪最後は来ていた樋口さんと飽きたね~と。。。(笑)二人とも今シーズンに繋がるといい(°∀°)b


で、スロープに帰ると。。


ジェットの方から救出要請( ̄□ ̄;)ジェットが沈んで行方を知りたいてと!最近の魚探は高性能ってことはジェットの方々もご存じのようでした!


で、急いで帰る間際でしたが、困り方が半端なく、救出開始!と言っても明日ダイバーと一緒に来るようで、巨大マーカー打ちが任務に(・ω・)b


ローランスのストラクチャースキャンを設定しながらうろつくと、15分くらいして怪しい影が(°д°;)水中でジェットが縦に沈んでいました。その後、巨大マーカーを打って任務完了!!


謝礼金一万円を持って来た時はビビりましたが、丁重にお断りしました。同じスロープを使う者同士お互い協力です(・∀・)逆に釣り人が協力したってことを広げてくれたら良いかもですね♪仲良く使っていけば、起こらなくて良いトラブルも無くなりますしね(°∀°)b


あのジェット、無事に揚がってることを祈ります(・∀・)


遠賀川の現在の水温は低い所で、朝は6℃を下回る程度。午後は、行った所では7℃が高い場所でした(・∀・)魚はチラホラ釣れてたみたいですよ♪今年の遠賀川、冬けっこう釣れてない??(・∀・)


Deeperさんでは、ヘディングセンサー機能付きのある武器を頼んできました。早め導入で今後に役立ててみます♪


ではでは、みなさん今週も頑張りましょう(・∀・)




Android携帯からの投稿