年末♪ | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

みなさん、年末はいかがお過ごしでしょうか(・∀・)


私はサラリーマンには嬉しい大型連休を満喫中です♪その分マネーも吹っ飛んでますが。。。(笑)やっぱり休みは幸せです。


先日、今年について振り返ると書きましたが、それは留めておくことにしました。その分、来年の釣り活動に反映していければと思います(°∀°)b


そんなこんなで連休は、


会社の同僚の実家で餅つき♪


サークルHに呼んで頂き、芹川トーナメントに出たり♪♪ま、1本というね。。。釣り納めは出来ましたよ(^O^)/

それからそのままDeeperさんの忘年会に滑り込み♪九州のバス界隈重鎮が多数大盛り上がりしていますので、画像は自粛です(笑)(・∀・)


かなり勉強になる話の数々で楽しい1日でした(≧▽≦)来年は学んだことを活かしていきたいですね。


でわ、飲みの場に戻ります♪見てくれている方にはお知り合いがいるかもですが、来年もよろしくお願いします(≧▽≦)そうでない方も来年またよろしくお願いします、更新していきたいと思います(・∀・)/


みなさん、良い年をお迎え下さい~♪



Android携帯からの投稿