最近のこと。。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

みなさん、お疲れさまです目!!またお久しぶりですパー


かなり更新が空いてしまいましたショック!あせる


ここ最近は、仕事やプライベートでもなかなかの忙し具合グッド!と言うのも、イベント目白押しで平日、休日問わずバタついておりましたシラー音譜


釣り編

クリークへ行ったり。。


鯛ラバに行ってまたしても、80を越えられなかっり。。


また、クリークに行ったり。。


自転車始めようとオーバーホールしたり。。


釣友・はるあきの結婚式に行ったり。。


白水ダム観に行ったり。。(激流だったけどW)


夜の二見ヶ浦にドライブに行き、クッカーでコーヒー飲んでみたり。。

とにかく、色々変化していっておりますニコニコ音譜


今週末は、九州チャンピオンシップなのでレンタルでゆる~く頑張ってきたいと思いますニコニコアップ待ちに待った北山での開催で出場にこぎつけましたが、レンタル限定戦ショック!しょぼんボート持ってる意味ないじゃーんショック!DASH!DASH!


とにかく、土曜日練習入りして日曜日は有終の美を飾りたいですねニコニコその後は、鯛ラバに芹川釣行とイベント目白押しドキドキ


取り敢えず、今からエコタックル用意しやすアップアップ


Android携帯からの投稿