最近は。。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

おはようございます!!ご無沙汰になりましたDASH!


ここ最近は、仕事なり釣りなりとなかなか自由が効かず、フツーのサラリーマンになっとりましたシラーチーン雪


しかも、今回の台風ショック!きれーに九州をかすめますなDASH!DASH!


大分の白水アップ行こうと思ってましたが。。


30日の九州ブロックチャンピオンシップは参戦目音譜練習行こうかと思っておりますが、貯水率ヤバすぎっすあせるマイボートではなく、熾烈なレンタル戦になりそうっす得意げ汗


これで大体やること決まりますなパー目


近頃、

この時期になると、サラリーマンのくせに夜な夜な触り始めます目音譜ラバーの色やネクタイ形状、ヘッドのウェイトや色などなど自作は楽しいっす目チョキ会社関係の各方面からも鯛の予約が入っておりますので頑張らないですにひひ音譜まずはハチマル君を目指すグッド!

とか、

みんなで飲みに行ったりビール割り箸食欲の秋はてなマークよく言ったもんですニコニコ音譜


先日、お客さんでお得意様の副社長さんから食事のお誘いを頂きました目10月に代理店をしているメーカーのフェアが開催されます!!そのフェアにご来場頂くのですが、私と飲みに行く為にわざわざ前日に前のりして頂けるとのこと。。


本当に営業冥利につきますしょぼん音譜この方は私が新入社員の時から色々とかわいがってくれていた方目売りがどうのという感じではなく、自然に話せる、商談出来る方っすニコニコ音譜


飲みの日が楽しみ目ビール


最後に、


吉田プロのblogから拝借にひひこの写真めちゃめちゃ好きすぎる目チョキ

U-30の決勝大会のウェイイン風景!!私も島川プロと後ろで爆笑しておりますニコニコみんなでワイワイやるって大会いいっすよねにひひ音譜優勝しか意味無い決勝では、ノーフィッシュも惜しいウェイトも同じグッド!それぞれの考えで釣ってきますからね得意げ盛り上がったので、吉田プロもかなりナイスでしたニコニコ音譜


ということで、21日は金曜日ですが代休をゲットしています得意げグッド!来週は火、水、木曜日しか行かなくて良いというねにひひチョキ音譜代休は初めて平日鯛ラバ音譜天気良くなればいいな。。


では、仕事の用意を。。ほなまたニコニコパー"


Android携帯からの投稿