U-30ファイナル! | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

最後の夏が終わりました。。なんて甲子園児ぶってみました得意げ


先週の日曜日、参加してきましたU-30ファイナル!!今年もファイナリストとして迎えることが出来、スタッフの頑張りがあり最高の舞台でトーナメントが出来ましたアップニコニコニコニコ


結果から申しますと、1105gで完敗でしたにひひあせる言い訳無しです得意げDASH!


下から数えた方が早いかなあせるそんなこんなで終わってしまいました得意げ


当日の釣りを少し!!


当日は朝一から奥南に一番ノリ!!
ひまわりからサウスの間にあるブレイクの変化がプール状になっており、前日はそのスポットの点とボトムに変化、流れが変化している箇所に魚が入れ代わって入ってくる感じでしたシラーリグはそれぞれで釣れており、それなりにウェイトを上げれるプラン!!


優勝のゲンゴプロが釣った最上流の岩3つは、夕方入り多数バイト目が、朝から昼に釣ってなかったのでゲンゴプロ程のレベルで読むことが出来ませんでしたあせるあせるさすがですね得意げDASH!1日釣っていても、釣り方や読みもそこまでアジャスト出来てないと思いやすニコニコ!!


で、今回は見切りが大事とすぐにディープへDASH!1000g台をポコポコと水揚げ、その後アオコだらけのシャローへDASH!DASH!


バスおらず。。。


さらにその後は、上流の上がりを期待して北湖へDASH!


巻きで400入れただけでそのまま終演しょぼんしょぼん


ま、こんな感じでしたDASH!


ただ、これまでファイナル2連敗した時は非常に悔しく、また来年って感じもありましたが今回はそんなことはありませんでした得意げ


ファイナリストがもらえるスキルフルの限定ルアー目


発足から3年連続ファイナリストは内本くんとわたくしだけ音譜(と思います)
ある意味レアなルアーコレクトにひひチョキ来年、内本くんはまた出場出来るので優勝ルアー取って完結させて欲しいっすねニコニコ音譜


来年はエキジビションに出て、ファイナリストの優勝ウェイトを上回る形で優勝したる!!!!!!!!(希望)


思うこと。。九州のバスは熱いにひひ音譜そしてもっと熱くなる目!!そう思わせる団体です、U-30はニコニコ


スタッフの頑張りで開催が成り立ってるこの大会、出場側はそれに応えるように積極的に参加したらもっともっと盛り上がりますよねグッド!


人数が増える=資金が増える=賞品が豪華=トーナメントとしての地位が上がる、こんな構図成り立ちませんか!?で、結果九州のバスシーンが盛り上がる目!!


いつかU-30がトップバサー10のような、九州のバストーナメンターが作るトーナメント団体になることを楽しみにしたいと思いますニコニコ音譜昔は憧れの舞台でしたからね目目音譜


スタッフのみなさん一年間お疲れ様ですニコニコ!!また、来年エキジビションで(笑)


トーナメントの結果はそっちのけの内容ですみませんでしたべーっだ!あせる今回は本当は悔しいのでこの辺で(笑)得意げ

また頑張りますにひひチョキ








Android携帯からの投稿