凄い店! | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

こんばんは音譜ウィンブルドンはフェデラーが優勝しましたね目優勝も準優勝もコメントが超感動でしたニコニコ!!


私も高校の時、テニス部で汗を流しましたチョキこう見えて主将を任されていましたDASH!最後まで厳しい主将にはなれませんでしたが。。(笑)


今日は、昼休みいつもの会社近くの定食屋さんへDASH!が、都合によりお休みショック!あせる


と、そこで会社の兄弟がラーメン行ってみよかとのこと目会社近くには知る人ぞ知る「住吉亭」がございますが、今日は。。


勝楽って読むのか目!?


こんなお店があるのかと驚きあせるとんねるずに出てきそうにひひ音譜


で、入ってみましたニコニコ店主と真向かいで、気迫がすごかったのでラーメン写真は無しシラー汗


ただし、400円にしてはなかなか美味目グッド!替え玉で500円ワンコインでしたよニコニコ音譜


博多駅南に来られた際は、是非お立ち寄り下さいグッド!


今日、北山ダムチャプターの年間ランキングを見てみました目昨日、5点叩いた割には4位に踏みとどまっていました!!1,2,3位に大きく引き離されてですが。。DASH!ただ、最終戦出れたら3位まではチャンスがありますので獲りに行きたいっすねパー


毎年、毎回、同じミスをしないパーこれは仕事にも、釣りにでも同じことやと思いますアップ


でわでわ、明日も仕事頑張りましょうニコニコ音譜!!



Android携帯からの投稿