完敗。。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

先程北山ダムから帰路につきましたDASH!


本日は北山ダムチャプター第4戦でしたチョキ年間3位で迎えた第4戦!!


結果から申しますと。。1040gの撃沈でしたあせるもちろんポイントなどあるわけなく、年間ランキングも転げ落ちましたしょぼんしょぼん


試合内容から。。


昨日は仕事なのでノープラ汗水位と放水具合、気圧変化を考慮しました得意げしかし、朝イチは手探り状態シラー


釣れず。。


奥南エリアに踏み込み、本命のパターンへDASH!しかし、時間が経つにつれ反応がなくなる。。意地で480gをキャッチしましたが、時すでに遅しショック!良いとこなしで終わってしまいました汗


試合内容はここまであせる痛恨なのは自分が一番分かってますから得意げ汗


大会は北山ダムの超絶凄腕アングラー・株柳さんが優勝!!!!奥南入口のティンバーにて目アップ3位には同場所で釣ってた桟橋王子君!!若いのにスゴいね目努力の賜物やな得意げアップ


先日のヒューマンチャプターで優勝した時、祝福してくれた株柳さんの優勝なんでなんか嬉しいですねニコニコ音譜

年間ランキングは、今日で終わってしまいましたDASH!最終戦は九州チャンピオンシップの権利は確実に取っていきたいっすねパー残りは、北山ダムチャプター最終戦とU-30の第2戦と決勝戦目
どこかで一度は真ん中に立ちたいですねニコニコ


またバストーナメントが楽しくなってきましたにひひ音譜修行して出直しますグッド!グッド!


Android携帯からの投稿