30歳 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

こんばんは音譜

週末福岡チャプター第4戦が行われる為、着々と準備が進んでますニコニコ!!

今の水位、季節などなど自分自身が大好きな時期目やることは決まってますが、前日から何かヒントを得たいですね得意げ

わたしの北山ダムでのテーマは、人が思い付かない釣り方で釣りたいですシラー例えば、深い釣りもサイトな釣りも人と違った釣りをやりたいですねDASH!時には撃沈してしまうことも大有りですが、トーナメント中にもがくことで得ることも大有りですニコニコ音譜

琵琶湖や芹川ダムの釣りも十分に通用しますアップ同じバスなんで得意げあとは自分流にアレンジ出来るかどうか目

友達のブログや水位表を見て、前日プラでやることは大体見えてきましたシラー音譜

モチベーション高めて、仕事のストレスを吹っ飛ばしますアップアップ

また、タイトルの30歳。。ある程度の期間自分のこの先について考えてみます得意げ仕事というよりも、もっと大きな視点でパー島耕作みたいになれんかな~。。W



Android携帯からの投稿