先週末! | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

こんばんはニコニコついに30に到達しました音譜

週末は、バースデーイベントで大忙しでしたアップあせる

土曜日

会社の仲良しメンバーと阿蘇にキャンプチョキ久々に会社のみんなでイベントです音譜

上津江フィッシングリゾートでニジマス釣り目音譜多くのニジマスゲットで別荘地へアップ

蝶も無防備ニコニコ

大手商社の別荘をお借りしました音譜

みんなでバーベキュー目音譜楽しいひとときを味わいましたニコニコこのまるまる6年間会社で楽しく過ごせたのも仲間のおかげです!!

夜はケーキまで目

30のプレートろうそくが眩しいぜアップ

夜な夜な飲み明かしました。。

日曜日

みんなで大観峰へ音譜

いつ来ても良いとこです。。この時点で会社のこと、忘れてますべーっだ!音譜

帰りは、日田の大学軒へラーメンチャーシュー麺&チャーハンをいただき目!!相変わらず激ウマでしたグッド!グッド!

で、このまま週末は終えられない。。バスに触れたいシラーラブラブ

と、うおまんカップに参加したはるあき&新谷さんを思い出して速攻電話得意げ

乗っけてもらうことに音譜

イブニングバイトを堪能しましたチョキスピナべ、ジグヘッド、プラグとなかなかアップバス達は大分元気になっていましたねニコニコ

ただ今の水位95%目このまま夏が終わるまでこのままの水位で。。べーっだ!パー

今回は、いや今回も超が付くほど楽しいキャンプでしたニコニコDASH!今週は大口物件の立ち会いがあり、かなり忙しい週になる予定汗汗

あ、前に書いた競合との争い!!見事制する事が出来ましたチョキチョキ会心の受注でしたよニコニコグッド!これも会社で楽しく仕事が出来る仲間のおかげです音譜これからも頑張りますわニコニコ音譜








Android携帯からの投稿