GW!前半戦・琵琶湖の巻 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

みなさん、お疲れ様です音譜また、お久しぶりですあせる

しばらく更新しておらずでしたシラー

GWはあちらこちらに動きまくり、blog更新って形にもなりませんでした得意げ汗反省ダウン

GWは前半戦音譜写真を中小にどうぞチョキ音譜

28日~29日 琵琶湖





しょーじき、あまり良いとこ見せられませんでしたしょぼん推定60がファットペッパーにガッツリでしたが、一瞬の油断で。。琵琶湖のダッシュ力は半端ないねあせる

結果的には釣り仲間3人含め、59.5をはじめ数はそーとー釣れました音譜音譜クランク、ヘビダン、ラバジ、スピナべと九州に持って帰ったらおもろいテクニックばかり勉強しましたチョキ北山では、他と異なる釣りで好結果が生まれ易いので試してみます音譜グッド!

クランクの針が伸ばされることはあまり九州でも無いことですが。。両方伸ばされて逃げられるのは琵琶湖だけじゃ!?汗

琵琶湖の師匠曰く、売られているルアーに付いているフックは全て飾りだと申してましたDASH!琵琶湖はやっぱり凄いな音譜

今回は毎度のごとく、山本さんとグリッドデザイン・西田さんにお世話になりましたアップスペシャルサンクスニコニコ音譜

岡山に続く。。






Android携帯からの投稿