こんにちは、秀花ですカエル

 

先日の夕方の散歩時に、オフリードでフィールドを走り回ったエンゾー。

 

あー雨がやんでよかった。

風が気持ちいい―。

 

餌をキャッ―チ!

 

スナック、カモーン!

 

ボールもキャッーチ!

 

 

でも失敗。

 

あれっ、ボールどこ?

 

次は、大口開けてガブリとキャッチ!

 

次男、邪魔だ、どけー!

 

そして、これ笑い泣き

 

くそっ、入らねぇ。

 

そのトンネルは小さすぎる、別のトンネルを試せと言うと。

 

何か言いたげな表情。

どうしたのか?とトンネルを覗くと、テニスボールがトンネルの中にありました。

どうやら、他の犬の忘れもの。

 

それを取ろうとしたエンゾーですが、体がデカくてトンネルに入れず、またボールに口がとどかず。

 

母ちゃん、ボールを取ってくれ。

 

次男に頼みボールを取ってもらい、終始ご機嫌でボールで遊ぶエンゾーでした。

 

あー、今日は楽しかった!

 

別の日に撮ったビデオですが、エンゾーの得意芸の一つをご覧ください。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。

ポチッとしてくれると大変嬉しいです。


応援どうもありがとう花