こんにちは、秀花ですパンダ

 

次男の最近の髪型は長めの坊主だったのですが、何を思い立ったのか突然自分でバリカンで頭を剃りました。

 

これを見たときは、「何してるのーーーー!ポーン」と吃驚仰天しましたが、時すでに遅し。

突拍子もないことをする17歳に、私は目を白黒させてしまいました。

 

 

自分では均等に剃ることが出来ず、耳の後ろや頭頂部、後頭部及び襟足に長い毛が残ってまして、まだらな状態でした。

 

次男に「きれいに剃って。プリーズ。」と言われ、まだらな状態のままではいられないので、剃ってあげましたが、「何でこんなに短くしたの?」と聞くと、「ただ剃ってみたかった」と。

 

まるで、高校野球の球児のような坊主頭になりました。

 

 

若いからすぐ毛が生えてくるでしょうが、後日学校で注目されること間違いなし。

案の定、後日学校で友達から「うお~短けぇ~」みたいなコメント及び頭を触られまくったそうです。

 

また、日本語の先生(英国人)から「頑張り坊主ですね。」という少々意味不明なコメントもいただいたそうです。

※次男が通う学校には日本語のクラスがあります。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。ポチッとしてくれると大変嬉しいです。


応援どうもありがとうクローバー