【女子お茶会でお話しませんか?(^^)/】 | 【婚活を1年以内に終わらせる方法】

【婚活を1年以内に終わらせる方法】

婚活ラウンジ ウィズダム代表が綴るブログ♪

業界10年、延べ1,000人以上のカウンセリングを行い
年間40名以上の成婚実績を持つ代表アドバイザーが直球アドバイス

1年後の自分を作るのは今の自分です

ダラダラ婚活はイヤだ! という方、必見です!

こんにちは、hidekaです。

 

ここで自己紹介を・・

 

性別:女性

年齢:アラフィフ

経歴:大手結婚相談所数社にて足掛け10年

タイプ:姉御肌

性格:血の気少し多し 仲間を大事にする

好きなもの:HIDEKIと茶色いごはん

苦手なもの:ナマぬるいお世辞

結婚:1

卒婚:1

現在:充電中・・・準備が整い次第、理想の結婚相談所を開業予定

 

こんな私とお茶会でお話しませんか?

今まで会員様にも「めっちゃ話しやすい!(^^)!」「元気になりました!(^^)!」との声多数のアドバイザーです(自画自賛)

 

開催:女子のお茶会

日時:6/23(日)10:30-12:00頃

場所:神戸三宮周辺

参加費:1,500円

 

 

今回は、【婚活中の方】【これから婚活をしようと思ってるけど色々不安】という方のお話を伺えたらと思っています。

何も押し売りしませんのでご安心ください(^^)/

 

ご自身のお悩み、婚活仲間のお悩みを一緒に考え、ともに前に進んでいきましょうグーグー

 

ご質問、参加のご希望など、ドシドシお寄せくださいませ音譜音譜