HOU相手に連勝 | マリナーズ(競馬もちょこっと)応援ブログ

マリナーズ(競馬もちょこっと)応援ブログ

不定期にダラダラ書いています。

まさかまさかの敵地で連勝。

これで今シーズン対HOUの勝ち越しが決まりました。

ワイルドカードで同率の場合は直接対決の結果で決まるので本当に大きいです。

対TORでも直接対決は引き分けですが、ディビジョンの成績が上回っているので、こちらも優位に立っています。

この時期でも手に汗握る試合が見れることに喜びを感じています。

 

また、マイナーでは高校生カルテットのうちColt Emerson、Tai Peete、Aiden Simithがデビュー済み。

3人のACLの成績は

Emerson:AVG.524 OPS1.425

Peete:AVG.400 OPS.955

Smith:AVG.235 OPS.852

と素晴らしい成績。

特にEmersonは20打席以上・高校生出身のドラフト組の中でトップの成績だそうです。

ちなみにCole Youngの昨年のACLの成績は

Young:AVG.333 OPS.899

今のところ Colt Emerson、Tai PeeteはCole Youngを上回っているので非常にいいスタートが切れました。

昨年のYoungと同じならば、この後Aクラスに昇格すると思われます。

 

AではLazaro Montesが14試合で5HR、AVG.351、OPS1.193と大暴れ。

しかも今日現在Aクラスの三振率が19.1%と20%を切ってきました。

昨年DSLの三振率が33%でしたので、急激にアプローチを改善させましたね。

これはかなり楽しみになってきました。

 

Colt Emerson、Tai PeeteとLazaro Montesが共演すればマリナーズの未来を感じそうです。