TDLまであと少し | マリナーズ(競馬もちょこっと)応援ブログ

マリナーズ(競馬もちょこっと)応援ブログ

不定期にダラダラ書いています。

今日は残念ながら逆転負け。

チャンスであと1本出ませんでした。

フリオはここぞという時に打てませんが、まだ22歳。

これから経験を積んで頑張ってほしいです。

 

今日はWooが先発でしたが、AZが左打者をずらりと並べてきました。

Wooは左打者を極端に苦手にしているので厳しかったです。

かなりハードヒットも打たれていましたし。

投球制限もあるので、そろそろハンコックと入れ替えた方がいいのでは、と思っています。

ハンコックは今シーズン19試合に登板していますが、4試合だけ大きく崩れました(9失点、6失点、7失点、9失点)。

それ以外では防御率1.42。

特にここ3試合は

6IP 3H 0ER 1BB 7K

7IP 1H 0ER 0BB 7K

7IP 4H 1ER 1BB 5K

と素晴らしい成績。

来シーズンを見据えて試しても良いのかなと思います。

 

さて、現在ワイルドカード圏内まで5.5ゲーム差。

さすがに買い手は厳しいのでは。

トレード候補としてテオ、マーフィー、シーウォルド、若手先発陣が挙がっています。

個人的にはトレード可能なのはテオのみ。

・マーフィー:来年を見据えて契約延長してほしい

・シーウォルド:ムニョスがまだまだ不安なので、来期も必要

・若手先発陣:マリナーズの最大のストロングポイント、是非残してほしい(願望)

 

テオはこのままだとQOに値しない成績なので、可能なら若手左打内野手とトレードしてほしいです。

 

さて、TDLに向けてどうなるか、ドキドキの毎日です。