神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙 -2ページ目

神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

著書:神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

基本、この本と並行した内容…のつもりが…とんでもないコトなってます
(≧▽≦)



【益】という漢字は、ユダヤ教の秘宝∶アークを表現している。


と・・・・・言いました。


それは、👇😗このへんの記事を読めば理解出来ると思います。



しかし、本当にそうなのか🤔❓ と、疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

そもそもね、【益】には、旧字が存在します。

そう。元々、この形ではなかったのです。






元々の形は・・・・・

これが【益】の旧字。


そうなれば、、、、、





【益】という字の冠部分(部首ではない)(部首は皿部)が、アークの蓋に設えられたケルビムに準えられているという私の説は矛盾していないのか……🤔?。




☝️(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧・・・ところがね、、、。




なんら、矛盾していない。




『もう一度、良くご覧ください』




私達の国 日本 では、【】【】は、翼有る者。


ケルビムを表す


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 大抵のナンチャッテスピリチュアルは、せいぜい書けても、このへんで終わってる(まあ、ここまでも書けねぇか•笑)。



☝️(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠



私のとこは違う。ちゃんとした証拠付きで真実を示すことが出来る。そうでなきゃ、書きゃしない。





【八幡宮の扁額】

それは・・・・・

鳩文字
(鳩∶翼ある者∶天使∶ケルビム)
(ま…秘密・謎 は、それだけじゃないが・・・)


ここに答えが隠されている。

】は【ケルビム


そして、、、、、


【八幡の神(かみ)】は【八幡の上(かみ)
【神】も【上】も上位の存在で同意語。
それが解れば
【八幡の神】は【八幡(やは)上】
【ヤハウエ】

そう。 八幡宮 は ヤハウエの宮 。


そもそも【ハ•八】は、ヤハウエの短縮形『ヤー』。

八坂神社の八坂の神も『ヤハウエ』。
八坂神社を中心に行われる京都の祭りは【祇園祭】だが、そこには祗園(シオン)】が隠されている。

】は『ギ』とは読まない。なのに、京都でも混同されていた。

【祇園祭(ぎおんまつり)】は【祗園祭(シオンまつり)】イスラエル•シオンの祭り。


書きだしたら、キリが無い。




つまり、【益】は、旧字の【益】でも、しっかり【アーク】を表しているのです。



前にも書いたし、本にも書いたが、【益】は、「ヤク」だけではなく『アーク』とも読むべき。


【御利益】は『ごりやく』ですが、『ごりあく』と発音してる じぃちゃん•ばぁちゃんは多い😆🎶🎶🎶


【益】という漢字の成り立ちは、、、、、





こ〜んな事が書いてあるが、、、、、

ハッキリ言っておこう。


バカなのか😆🎶🎶🎶


どこの学者だろうがなんだろが、知らんが、しっかりと研究しろ。




そんなことも、当然、重要だが、肝心な事は、そんな基本的な事ではない。基本さえ間違わなければ、その先・応用問題が解けてくる。



一番重要な問題は、【益】から【益】に変わった経緯。。。


カバラを知っていた者だという事。


そして、【漢字】というものの歴史は間違ってるという事。


だって、そうでしょ。これだけ、漢字の中に、日本の謎・ユダヤの謎が秘められている。込められている。籠められているという事が、どういう事なのかという事まで、気づかなきゃいけないという事なのです。


まず、一般的に言われている、漢字は、単純に、中国から伝わったという事は、間違いだという事。そんな単純な話ではないという事。当たりまえでしょ。言葉というものは、使う人が、使いながら、この日本列島に渡ってきたのです。発明•開発されたのが、中国大陸だっただけ(もしかすると、もっと前)で、それを作ったのは、現在の日本人である本物のユダヤ人(スファラディ)。つまり、中国には置き土産なのです。



🤔•••スファラディ〜はスバラシイ〜〜〜😆🎶

(アシュケナジーはアジケナシー)



だから、【益】から【益】に変わっても、ユダヤの神宝【アーク】の暗号として矛盾点が無い事や、日本神道である【八幡宮】にユダヤ教の神【ヤハウエ】が隠されていたりするわけです。そういう事に気づけと、私は言っているわけです。



【漢字】は、本来、漢字ではなく【猶字】、、、なんじゃないのか☝️😉🎶








おまけ






(⁠・⁠o⁠・⁠)…奥が深いねぇ〜〜〜☝️😉🎶




と・・・・・、ここまで書いて、1ヶ月ほど。

【八幡祭】の事をテレビで知り、どこの祭りなのかを検索してました。

そして・・・・・

この画像に目が止まりました。。。


【天使】

神[輿]が、[益](アーク)なら、鳳凰はケルビム。

そこに、天使(ケルビム)が現れたのは、ある意味、理解出来る☝️😆🎶

https://twitter.com/hidekappas/status/1684113922750824448?t=uO7WR1iDQELPDyFw5INoVw&s=19 

 


世の中って、不思議😁🎶🎶🎶















現在、2023年7月16日です。

久々に驚きました。私が驚いたという事は、よほどの事だという事です。

なにげなく、Twitterをめくっていました。


すると、、、、、


 

こんなツイートに、目が止まりました。


愕然としました。


何故かというと、つい先日の私の過去記事で、インディ・ジョーンズの映画と、私の人生が、何故か奇妙にリンクしていると書いたところだったからです。


 




この前回書いた記事の中でも、しっかりと『リンクしている』と書いているでしょ。

しかし、さすがに最新作【運命のダイヤル】とは、リンクしていないだろうと思っていました。



かなり前に、どこかで書いたとも思うのですが、、、、、




【①失われたアーク】
まず、この初作∶レイダース失われたアークですが、私の本や、ブログをお読みの方々なら、理解されておられると思いますが、この映画の中での【アーク】とは、本当に実在していると言われている至宝中の至宝ですが、いったい誰が、正しい解読をしているのかは、賢い人なら解るはずでしょ☝️😉🎶(嘘のような本当の話)😆🎶🎶🎶


この過去記事 読んで理解出来なきゃ、選択漏れで無理な人なんで、諦めてください🤣🎶🎶🎶



【②魔宮の伝説】
これは、伝説の不思議な石の物語ですが、私の発見は、[統べて]、不思議な石からの啓示のような状態からだという事。それは、本やブログで、再三書いてきた事です。尚、この二作目は、本当は、日本の仁徳天皇陵(大仙陵)をテーマにした作品を撮りたかったらしいのですが、日本の皇室が許可しなかったらしく、急遽、この【不思議な石】の話になったようですが、そのおかげで、私の話(石に導かれるように[統べて]が繋がっている)と、シンクロ・リンクしているわけです。



【③最後の聖戦】
この映画は、インディ・ジョーンズが、キリストの聖杯を探す話ですが、、、この【聖杯】に関しては、私は語りません。暴露しません。墓の中まで持ってゆく所存なのです。でも、ハッキリ言っておきましょう。聖杯も、日本に存在している。しかも、私の本やブログを、しっかりと読めれば解るようにしてあります。それには条件があります。日本人である事(これ自体、大きな理由があります)。頭脳明晰である事(記憶力が良くてもダメです)☝️😉🎶。まあ、、、でも、、、おそらく、誰にも見つけられないでしょう。しかし、いつか、勝手に現れます……と、だけは言っておきましょう(笑)。



【④クリスタルスカルの王国】
(⁠≧⁠▽⁠≦:⁠)…私の容姿を ご存じの方には説明するまでもない。スキンヘッドの宇宙人は、ほとんど🤣💦💦💦


『ポータル』だとか『井戸』(インディ・ジョーンズは、井戸を通って外界へと戻ってくる)だとか、、、もう、リンクのしかたがハンパない。私が、今まで、いったいどれだけ、ポータルや井戸に関して書いてきたことか・・・・・(笑)。そして、神(宇宙人)は、天浮舟(UFO)に乗って帰るという内容なんだから笑うしかない。

ここまでが、インディ・ジョーンズの旧作でしたよね。ところが、最新作が発表されました。
主役のハリソン・フォード氏も、もう歳なんで、新作は発表されないだろうと思っていたのですが、今回が、最後の作品になるのでしょうね。



【⑤運命のダイヤル】
これが最新作のサブタイトルです。
まさか、そこまで、私の人生とリンクしてはいないだろう。そんな奇妙な事があるはずがない。
そう思っていましたから、最近、映画公開されても観に行ってはいません。



しかし、、、驚きました。

なんと❗〘運命のダイヤル〙とは〘アンティキティラの機械〙がモデルだとは・・・・・😱
私の本∶神と仏の落書きをお持ちの方、一巻のP166〜167を、ご覧ください。
この本∶神と仏の落書き一巻は、2011年9月25日発行です。そこには、しっかりと、アンティキティラの機械に関しての私なりの見解が述べられています。
こんなこと、あり得ないでしょう。
ジョージ•ルーカスか、スティーヴン•スピルバーグが、私の本を読んだなんて、、、あり得ないでしょう。この世に存在している言葉を使えば、『偶然』なわけでしょ。ですが、私は常日頃、この世に偶然なんて存在しないと明言してるわけです。
そう。これも、神と仏の落書き が為せる業です。


これに驚かずして、何に驚く。


とうとう、インディ・ジョーンズシリーズは、最後までリンクしていた事になりました。



そもそも、何故、私は、自分の本の中で、このアンティキティラの機械を取り上げたと思いますか?。
私が解読した【飛鳥の地上絵∶鶴•亀】と【アンティキティラの機械】には、共通点があるからなのです。本来なら「あり得ない」からなのです。例えば、エジプト•ギザのピラミッドなら、作ろうと思えば、当時の人類だけで作ることが出来ます(当時の地球人だけで作ったとは思わないが😉)。

(中に添付したYouTubeもぜひご覧ください)

他にも書いていますので興味のある方は、探してみて下さい。


話を戻しますが、【飛鳥の地上絵】と【アンティキティラの機械】だけは、ちょっと別格なのですよ。当時の地球人類だけでは、どう考えても『不可能』ではないのかと思うわけです。だから、本の中で取り上げておいたのです。それが、ここに来て、インディ・ジョーンズの最新作とリンクしてきたわけです。


あともう一作、私とリンクしている映画があるんです。これも、最新作がどんなのかは知りませんし、主役の俳優が、これも、歳を取ったので、どうなるのか知りませんが、あまり知りたくもないのも事実です。恐ろしいですからね😅💦💦💦










2023年08月21日∶追記

 




(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)…この動画によると、、初作は、アークじゃなかったってことですね。そして、不思議な石の物語が先だったってことは、尚更、私の人生とリンクしてるってことになるな。なんだか、不思議な気分だ。。。






【井戸】


(⁠⁠`⁠Д⁠´⁠    )……誰が読むねん🤣💦💦💦

(⁠   ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠⁠……誰が興味あんねん。



それでも書いておけと、神は言う(笑)。



実は、これまでにも書いてるんですけどね。

言〜〜〜隹も、深くは理解どころか、知ろうともしないどころか、興味さえ無いどころか、気づきさえもしない(笑)。




だって、もし検索したって・・・・・


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E6%88%B8 



こ〜んなコトしか、書かれていませんもんね。これ以上、何も分からない。解らない。判らない。

要するに、地下水を得るための穴😅💦💦💦



よもや、【井戸】が、宇宙と関係あるなんて、知る由もないですよね。

安心してください。私も知りませんでした😆🎶


いつだったか、【星見の井戸】に関して、どこかで書いたと思うのですけど、地面に深く掘った井戸の底の水面は、外乱光の影響を受けないので、昼間でも、星が映って見えることから、昔は、天体観測とまではいかなくとも、方角を知る手段等には使われていたという話。

☝️😉🎶・・・ねっ♪。途端に、井戸と宇宙が繋がってきたでしょ(笑)。

昨日ね、テレビで、インディ・ジョーンズ∶クリスタル・スカルの王国やってて、そもそも、インディ・ジョーンズシリーズと、私は、何故かリンクしているのです。

だって、失われた契約の聖櫃アーク 誰が見つけてる🤣?。


そもそも、このアーク、、、形からして間違ってるんですけどね。担ぎ棒は、アークの下の金環に通すように作れと神は指示しているし、伝承された日本の神輿を見れば、担ぎ棒は下に付いている。



本物は・・・・・
日本の神輿に伝承されている

日本の漢字に伝承されている




言わせてもらえば、本当のインディ・ジョーンズは誰かという話。


本物の暗号解読は、そう簡単なことではない。




冗談でもなんでもない。他の追随は許さない。



そう。これまでも、これからも、本物は、私のところ以外には存在しない。


そもそも、バックボーンが違う。そのへんのナンチャッテとは基本的に違うのです。受け売りや二番煎じとは、わけが違う。神直々ですからね🤣🎶🎶🎶


めんどくさい事もあるんですよ。もう最近ね、歳も取ったし、目も悪くなったし、ギリギリなんですよ。だけど、こうやって、啓示は降りてくる。。。



さて・・・・・



【井戸】と【宇宙】。

もっと、決定的に繋げていきましょうかね☝️😉


これも、何度か書いてきましたが、覚えてさえいないでしょ。








☝️😉・・・そう♪。そもそも【井】という字に『い』という訓読み以外に、『セイ』という音読みが存在し、それが、星座と関係があるだなんて、長い間、日本人をしてても、ほとんどの人が知らないでしょ。私も、ずっと知りませんでした。


星見の井戸で、星々が見えるから・・・・・?。


まあそれもあるのかもしれません。だけど、もっと[深い]と思います。

【井】が【星】でもあり、宇宙と関係があるなら、、、【井戸】の【戸】は【ドア•ゲート•ポータル】。


☝️😉•••そう。少なくとも、【井戸】とは【スターゲート】の意味も為す。

(この【井】つまり星を地球とすれば、地球内部∶シャンバラへのポータルの意味まで為すが、今回は割愛)


昨日(2023•06•30)テレビで観てたインディ・ジョーンズ∶クリスタル・スカルの王国で、笑ったのが、まず・・・・・




神々にしか見えない巨大な地上絵を紐解けという事から、ナスカの地上絵として、ナスカに行くんだよね🤣🎶🎶🎶

まあ、、、そのへんは映画なので、しかたない(笑)。

まさか、ナスカではなくアスカ(飛鳥)だとは、スティーブン・スピルバーグも気づくまい🤣🎶🎶🎶

【ナスカ】は、人々にも見える😅
【アスカ】は、神々にしか見えない・・・はずだった🤣🎶🎶🎶
何故か、河童には見えちまったけど(笑)。






ま……とにかく、すったもんだして、、、、、

クリスタルスカルを、神(宇宙人)に返すんだけど、、、、、





ポータルが開くんだよね😆🎶🎶🎶


んで、インディ・ジョーンズ達は、【井戸】を通って、外界へと戻ってくる。




んで、神々(宇宙人)は、天浮船(UFO)でサヨウナラっていう映画🤣🤣🤣🎶🎶🎶



神々にしか見えない巨大な地上絵だとか、スキンヘッドの宇宙人だとか、ポータルだとか、井戸を通って外界へ帰ってきたりとか、私が、今まで取り上げてきたテーマと、これでもかというリンクのしかたに驚いてしまいます。


ま……、とにかくね、今回は【井戸】。何の変哲もないはずの【井戸】にさえ、これだけの謎が込められている…籠められているんだという事。




例えばね……、あなたが【スターゲート】を隠すなら、どこに隠す?。洞窟の奥に隠して、探されないように、祠でも置いといて、触ればバチが当たるゾォ〜〜〜❗と言っておけば、見つかりにくい?。😆🎶🎶🎶。俺みたいなバチ当たりな奴には通用しませんけどね🤣🎶🎶🎶

ただ、、、こんなトコに隠してあったら、見つけられませんよね。これね……、もう、言っちゃいますけど、日本のピラミッドだと言われている皆神山の天岩戸神社(天岩戸とは宇宙へのドア。つまり、スターゲート)です。普通なら見落としてしまうどころか、細〜〜〜い山道の途中に、駐車場も無いので、通り過ぎてしまいます。根性で、停車して、少し登ると、ひっそりとありますが、洞窟の側面の石組みと正面の石組みの違いが分かりますか?。側面の石組みは乱雑なのに対して、正面の石組みの緻密かつ巨大なコト。[奥]に、何があるんでしょうね。。。まぁ、確認したわけじゃありませんので、これ以上は、言いませんけどね。


深く掘った井戸の底なら、どうでしょね。まさか、そんな水の中、人間の科学で作れるような物なら、錆びたり、回路はショートして故障してしまうから、論外?。神々の神器ですよ(笑)。

最近、海の底に宇宙人の基地があるんじゃないのかとも言われ始めてますよね。


ま…、いずれにせよ、視野は広げたほうがいい。