👇まずは、この過去記事を、お読み下さい。
この過去記事のラストに、おまけ程度に取り上げておいたのですが、、、、、

古代エジプトあたりの壁画には、かなりの確率で【アンク十字】と呼ばれている物が描かれていますよね。
で…、この アンク十字 が、いったい 何 なのかは、サッパリ分かっちゃいない。。。
【アンク十字】(Wikipedia)
(・。・)☝️…いつまで、宗教上の護符・お守りだとか、信じてるの?。
ま… 、そんななかにも、答えは、見え隠れしてるんじゃないのかなとは思うけどね。
これなんかは、何故か、口許に向けて描かれているという事。んで、どう見たって、なんらかの【機械・装置】よね。
そこで、私は、なんらかの通信機器だったんじゃないのかと書きました。奇抜な考えではありますが、ハトホル神殿の電球レリーフや、乾電池としか考えられない遺物が発掘されていたりもして、ギザのピラミッドが、常温核融合炉の可能性があったりもするわけです。
そして、これも、何度も言っていますが、今現在、私達の生活って、どんなですか?。生活に欠かせない大切な【物】ってなんですか?。
【スマホ】
まあ、通信機器としての用途以外にも、現在の情報化社会においては、必須アイテム。
当然、文明の進んだ社会であったのならば、有って然り。
ま…地球が、どんな処だったかは、いろいろな考えがありますが、私は《地の獄(ひとや)》だったと思っていますし、そこへ上級エリート達が、天孫降臨してきたら、当然、お互いの連絡は必要です。
なんらかの通信機器を使っていた可能性は、大有りでしょ。しかし、私達が現在、使用している【スマホ】とは、形状も違いますし、もひとつ ピン とこないでしょう。
でもね……。ほんの少し前までは《黒電話》でしたよね。あの頃に、現在の《スマホ》なんて、想像すら出来なかった。
歌手や声優の方々が使う《レコーディングマイク》ともなると、これまた、全然、違った形をしています。

(≧∇≦:)…さきほどの《アンク十字》と似てますよね😄✌️🎶
非常に興味深いモノを見つけてしまいました。
(ゝω・´)…私、なんと言いましたか?。
まず、ピラミッドは、どれもが同じ用途ではないと言いましたよね。そのうえで《テオティワカンのピラミッド》は《スターゲート(転送装置)》だと言ったわけです。
【テオティワカン宇宙空港】https://ameblo.jp/hidekappa/entry-12603679036.html
この【イカの石・カブレラストーン】は、本物だと思います(もしくは、少なくとも本物からのレプリカ)(実際に埋もれていた図柄)。
まぁ、《スマホ》や《テレビ電話》の延長線上は《スターゲート》でしょ。
私達の文明では、スマホやテレビが、関の山。
つまり、【声】や【映像】の【転送】【再生】しか出来ていない。
ほんの少し前には、それすら未来SF映画の世界だった。そんな時に、生命の転送装置なんて、理解不能ですよね。究極の【アンク十字】は、生命すら転送出来る【大型アンク十字・スターゲート】。
概念としては、一度、分子レベルまで分解(死)し、転送し、再構築(再生)する、、、とでも言えばいいのだろうか。いつかは、私達の科学でも、到達しうる技術(再構築する際に、正しく組み治せば、病気とも、おさらば。それこそ、復活・生き返り・蘇り)。
『音声を転送』→『画像・映像を転送』→『現物・人物を転送』
欲望に、限界はない。
そのうえでの、この《イカの石:カブレラストーン》なわけです。
どこかで見たコトありませんか❔。
《ロンパールームの鏡》。「鏡よ 鏡。鏡さん♪ みんなに会わせてくださいな♪」っていう、魔法の鏡。
用途によって、形は変わる。用途が同じなら、形は似てくる。どこの世界でも、どの時代でも、それは、ある意味、万国共通。
【♀️アンク十字】にせよ 、、、
【レコーディングマイク】にせよ 、、、
【ロンパールームの鏡】にせよ 、、、
【スターゲート】にせよ 、、、


(ゝω・´)✌️~~~🎶🎶🎶
これ…なんだか分かりますか?。
【自動翻訳機】
【小型アンク十字】は、全宇宙、各星々の自動翻訳アプリ内蔵の音声・映像転送装置なんじゃないのか😉🎶🎶🎶
【奥】
【奥】という漢字は、神社の鏡(スターゲート)の象形。
《奥の細道》を書いた、松尾芭蕉は、当時、老脚だったにも関わらず、信じられないスピードで、各地を回ったのが、謎だと言われている。いったい、ドコを廻ってきたのやら😁。






























