【 九尾の狐 】 | 神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

著書:神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

基本、この本と並行した内容…のつもりが…とんでもないコトなってます
(≧▽≦)


【九尾の狐】


いつものように、You Tubeを観ていました。

すると、、、こんな動画がアップされていました。




(`ω´   )…面白いな。そもそも❴九尾の狐❵ったら、、、、、

コレだと思います。









元々、❴九尾の狐❵は❴双尾の狐❵だった。






(◠‿・)ノ…そう。彗星の尾は、本来2本。
〘イオンの尾〙と〘ダストの尾〙。


だから、【双尾の狐(2本の尻尾)】に準えられたり、【牛頭天王(2本のツノ)】と呼ばれたりしてるわけ。


ところがね 、、、





こ〜んなふうに見えることもあるという事☝️😉🎶。



つまり、【双尾の狐】は、【九尾の狐】でもあるという事☝️🙂。



そして、【牛頭天王】は【スサノオ(苆の尾∶苆の穂)】とも呼ばれていたという事。

(【(すさ)】とは、壁土に混ぜる藁。つまり、稲穂  )



もう一度、言いますよ☝️😉🎶
要するに、【彗星】は、牛の頭の2本のツノに準えられたり、尻尾が2本ある狐に準えられたり、九尾の狐に準えられたり、苆の穂(稲穂)や、苆の尾(稲穂のような狐の尻尾)に準えられたりしたという事。

伏見稲荷の黒狐。コレもそう。クチに稲穂を咥え、尻尾の先には彗星を乗せ[飛んでいる]事が、ヒントになっている。そして、重要なコトは、本来、伏見稲荷の狐は〘白狐〙。なのに、ほんとは〘黒狐〙なのだという暗喩(彗星は白く見えるが本当は煤けた雪玉で真っ黒)。


だいたい、天照大神(太陽)と、月読命()の3番目の弟ときたら、彗星しかないでしょ(笑)。











(:`皿´)…んで、学界も、詳しくは分かっちゃいないって事🤣🎶🎶🎶


(・。・)…近日点通過時、もし、この彗星が自転しながら飛んできてたら、どうなる?。どう見える?。ある一方向にむけて[尾]を噴き出しながら回転してたらどうなる?。彗星自体、いわゆる[自転]しながらの、太陽に対する急な[公転]
によるんぢゃね?。

ま 、、、ド素人なんで、詳しいコトは、ワシもワカンネェけどさ🤣🎶🎶🎶



しかし、言えるのは、九尾の狐は珍しい彗星だったって事。

(◠‿・)ノ…❴双尾の狐❵から❴九尾の狐❵になったって事♪。






(・o・)ノ…そして、興味深いのは、九尾の狐は、巨大な石になったって事😯






そして、世界各国に現れた(見られた)という事。

これって、どゆこと?。つまり、地球上 アチコチから見られた現象って・・・。そりゃやっぱり天体現象でしょ。❴彗星❵でしょ。


༼⁰o⁰;༽…えっ?。【九尾の狐】は、【玉藻前(たまものまえ)】っていう絶世の美女が、九尾の狐になり、最後は、石になった話だって・・・!?。

(:  `ω´)…アホなのか?🤣🎶🎶🎶


九尾の狐伝説も、なんらかの比喩•暗喩に決まってるでしょ♪。




(・ัω・ั)…ところがね、ワシゃ、ワシの説は、オカルトやスピリチュアルだと思っていたのが、他のオカルト•スピリチュアルを見るに、「違うな」と気づき、今や、抜けたわけです。だって、良くて妄想。悪けりゃウソしかないですもんね(笑)。

一緒にされたくはない。

そのうえで、、、、、 本物のオカルト・スピリチュアルを、お見せしましょう(てか、私んとこにしか、本物は存在しないでしょ∶笑)(だって、そうでしょ。例えば、謎のままであっても「見りゃ分かるでしょ」というところまで提示出来てるのは、私んとこだけでしょ😄🎶)。

コレ、何の鏡像反転画像だと思いますか?。




☝️(・。・)…この画像の鏡像反転です。

そのうえで、、、

最初に気づいたのが、、、【鷲のような鳥の顔】。これ、良〜〜〜く見たら、鳥の身体や翼も見えてくると思います。



そして、、、、、
やたら、鳥だらけ。


これだけじゃないですよ〜〜〜♪。良〜〜〜く見るコトです。なんなのでしょうね🤔?。




ただ、私が言えるのは、この石は、九尾の狐•玉藻前が姿を変えた石だと言われている事と、動画によると、この殺生石は、各地に飛び散ったという話。ひとつは会津、ひとつは備前、残りひとつが、この那須の殺生石だと言われているという事。

空飛ぶ石・・・・・。

(`ω´)……【石】【鳥】。

気づくコトあるでしょ♪。
古代においての【石】や【鳥】は、UFOにも比定されてたって事。そうなれば、彗星や隕石に比定されてても不思議じゃないって事。

じゃあ、この石は、彗星のカケラか、隕石って事?。

あたしゃ、違うとは思うけど、ただ…依り代になってる可能性はありますね。



ま、、、いずれにせよ、その殺生石が割れた。
凶事。現在の世の中を見る限り、気味が悪い。



 




(`ω´)…そもそも【】って……なんや?。

の生えた】・・・🤣💦💦💦?。
やっぱ、彗星やな😆🎶🎶🎶


誰や!そこ!。違うモノ想像してる人🤣💦💦💦


(`ω´)…ま、関係なくもないか。。。

【柱】【葉巻型UFO】【オウムアムア】・・・






【追加】


これが、どの部分で、亀に見えるかという事ですが、見える方、ここからが問題です😆。



青丸部分が、どの部分で、オウムのような鳥に見えるかが問題です。そして赤四角部分が、なにやら金属質の箱に見えるかも、問題です(笑)。


(≧▽≦:)…どうやら、この オカメインコのようですね(笑)。おっ立ててませんが、頭に冠羽が見てとれますし、羽が一部分 白いとこまで特徴が発現してますもんね😅。



(・。・)……契約の聖櫃∶アークって、確か、金ピカの箱の上に翼あるものが、向かい合ってるはずですよね🤣💦💦💦
そして、それは、日本では、奈良の飛鳥の、亀の地上絵が指し示す先に隠されているみたいですよね🤣💦💦💦

それらを踏まえたうえで、良〜〜〜く見ることです。
上記の【亀】の脚の下(つまり、指し示す先)に、翼あるものが存在し、その下に、金属質の箱が見てとれるという事です。








【追記】







この世界、どこが、どこに繋がっているか分からないですね。

あ…どこが、どこに繋がってるといえば【スターゲート】であり、それを表しているのは【鶴の地上絵】という【鳥】であり、【鳥】は天空を移動する者。つまり【スターゲート】や【UFO】の比喩・暗喩であり、、、それは、石になって各地に飛んだ殺生石伝説に繋がっていて、殺生石に鏡を当てたら、アークが発現してて、アークは、益田岩船という巨大な石・・・

😆キリがない😆



ま…[統べて]繋がっているって事で、地球は丸くて、ひとつの巨大な[石]だってコト🤣🎶🎶🎶




(`Д´)…ナンノコッチャ😲🤣💦