【 古代 U F O を漢字で表すと・・・・・】 | 神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

著書:神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

基本、この本と並行した内容…のつもりが…とんでもないコトなってます
(≧▽≦)


【U F O】
最近、頻繁に、目撃情報が錯綜しています。
スマホが普及したおかげで、一般の人からの情報も増えました。しかし、逆に なんでもかんでもという感が否めません。そして、パソコンの普及とともに、偽情報が氾濫しています。フォトショップなるものまで存在しているようです。それにも増して、ドローンの普及により、誤情報や贋作だらけで、もはや 写真なんて、デジタル化も加味し、証拠とは言えなくなってしまいました。よほど、アナログ時代の写真のほうが魅力的でした。

では、それ以外で、UFOや宇宙人の存在を証明する方法は無いのか・・・・・?。


(ゝω・´)ノ・・・・・♪。


有ると思います。私の【飛鳥の地上絵】は、その巨大さからしても、古代人類だけでは、描けなかった。


古い記録が有力であるなら、写真以外で、他にも探してみましょう。

まず、現代では【円盤】【皿】【葉巻】などという表記が一般的でしょうか。

これが、日本の古代なら どうでしょう。

まず、【葉巻】は、有りませんでしたから消えます(笑)。


( ̄へ ̄  :)う~ん・・・・・・・・


私は、【燈籠】は怪しいと思っています。
そもそも【燈籠】と【灯籠・灯篭】は、本来、別物だったのではないのか………?。

何故、【燈籠】のほうには【登】という字が入っているのか。

火を噴いて…あるいは、光り輝いて登ってゆく籠。。。。。

かぐや姫が、月に帰ったのも【光る籠】でしたよね。

(・ω・)…そうなると、LEDどころか、ネオンやライト、電球の類いさえ存在しなかった古代なら、光り輝き明るい物は、全て【火】と表現したのではないのか?。

それが正しければ、気づく事があります。
聖書の中に、こんな記載が残されています。






(  ̄ー ̄)……なるほど。。。
【火の柱】【雲の柱】。そして、「常に彼らの前を進んだ。。。」

先日、Twitterに、これらの文章を切り取って貼り付けておきました。
すると、フォロワーさんから、コメントをいただきました。
「これって火山の事ですよね?。」という内容でした。この説が一般的になっていますが、私は違う意見ですと、お答えしました。

私は、、、、、、、、

これなんじゃないのかと思っています。
(※写真の真贋は、さだかではありません)

【昼は雲の柱】
空に浮かんでいる物で、鳥や蝶以外で、、まさしく浮かんでいる物となると、当時では【雲】。
(雲と蜘蛛にも一家言ありますが割愛)

【夜は火の柱】
窓が光り、サーチライト類で照らしていたのなら、それは【火】。

【燃えているのに燃えない柴】
【柴】と【芝】は違います。
【芝】は、草。【柴】は、木。
柴は、丸太・柱などを想起します。
つまり、現代でいう【サーチライトを灯した葉巻型UFO】。



さて…そうなると、昔の人。。。古代日本人が、漢字一文字で表したとすれば・・・・・。



        【



【雲】も、U F Oの表記のひとつではないのかと思うわけです😉。


ほかにも数多くの表現が存在しているとは思いますが、何故 今回【雲】を取りあげたのか・・・・・😊。


そこには、大きな意味・理由があるのです。


【雲】という漢字は『雨』と『云』のふたつから成っています。《雨》は、分かりますよね。しかし《云》は……………?。しかも、元々は、この【云】が、本来の【雲】だったらしいのです。


(≧▽≦ :)~~・・・・・♪


ま……そこから思うコトは多いのですが、あくまでも仮説というより、個人的見解ですのでやめておきますが、お考えください。いろいろ気づくはずです(笑)。
【云】って、何故 横棒や三角(ム)で構成されてるんだろう…とか、『言う』と『云う』の、ふたつの表記が存在するのは何故だろうとか、そもそも【神】は『申し示す』で『云』と同義とかね😆。



本題に戻りますが、、、、、
【雲】という漢字。何かに似てませんか😉?。






こんな事が書いてありますが、本当に正しいのですか?。


(#`皿´)……回転のぅ。UFOのほうが、しっくりきたりして😆🎶🎶🎶


漢字というものは、そもそも その形から出来ている事が多い。




(・ω・)ノ……これぢゃね♪。


                             燈籠


                     【


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🎶🎶🎶




(ゝω・´)・・・世の中、意外と不思議よ(笑)。



【雲】ったら、青雲だけに非ず。

【星雲】も、あったりなんかして。。。。。


(≧▽≦  :)~~~♪

※この件に関しては 気が向いたら、いつか書くかもしれませんが、たぶん書かない😆💦💦💦



【おまけ】
《空》《舟》《金》《窓》《突》・・・他にも怪しい漢字を探してみましたが、あくまでも仮説の域を出ないのでやめました。

某かの証左を付けられるものを探してみてください😉🎶。




【鐘】・・・お寺の鐘あたりも怪しいと思っています。UFOにも、いろいろな形があるでしょうからね😆🎶🎶🎶
(※元々、文章は縦書きでしたから《金》の下に《童》を繋げて書けば、ロケットなんかも見えてくる。)(深読みすれば、《金:司令船》《童:着陸船》)


(ゝω・´)ノ~~~👽🎶







【天叢雲剣・草薙剣】を、忘れてました(笑)。
《天叢雲剣》言うまでもなく、現代の葉巻型UFO。いい得て妙とは、この事なり。
《草薙剣》ミステリーサークルは、UFOが作っていると言われている。麦は、草です。その草を薙ぎ倒して形作られる ミステリーサークル。古代日本にも来ていたということです。




(≧▽≦ :)…【天鳥船・天磐船・天空浮舟】なんかも、忘れてました🤣💦💦💦



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  ←いいかげんな奴。