キャサリンハーネル・フリルカットソー入荷しました! | 小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

hideka in 小田原(ドッグウエア・カラー&リード・リメイク&ハンドメイド無添加のフード、おやつの販売)

こんにちは音譜

昨日の日曜日は「あいちゃん」「まりんちゃん」親子と急遽、遊びましょ

と言うことになりDASH!

ニヤケタ?息子男の子はあわてて宿題を始めましたあせる

「じゃあ!お昼は一緒に・・・どこへ?行こうか?」

ん~ひらめき電球冷蔵庫冷蔵庫。を見ると

「あった!」

何とか?カレーのじゃがいもにんじんたまねぎ材料があったので、即効カレーを作ることにしましたカレーライス

残りもの?でお料理を作るのは得意ですにひひ

二人が来るまでに時間がない・・・・・あせる

ピンポーン音譜

「いらっしゃ~い!」

なんとか?間に合ったチョキ
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
子供たちには「お子様ランチ風」にしましたお子様ランチ

こうすると?嫌いなものも、きちんと?食べてくれますニコニコ
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
大人は「ノリタケ」のお皿に盛りつけて、いかが~ですか?

即効カレーには見えないように、お皿でごまかし?にひひ

よ~く見ると目じゃがいもじゃがいもが多い・・・・ガーン

我が家では、カレーの時は16雑穀を食べています

(おいしいですよ~チョキぜひ!ご賞味あれ!)

「いただきま~す!」ごちそうさま

みんな!きれいに完食ですクラッカー

ママたちはおしゃべりタイム時計子供たちは女の子男の子いつものように仲良く遊んでますニコニコ

穏やかな時間を過ごし、最後はいつもの言葉がありました

「ママ!今日もありがとう!」

そして最後の仕上げは、宿題の作文です作文

今日は「まりんちゃん」と遊びました・・・・・楽しかったです

あっ~!やっぱり文才がない・・・・・ガーン



さて今日は、キャサリンハーネルからフリルのカットソーが入荷してきましたのでご紹介します
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
お色は黒です
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
胸元にはフリルがいっぱいですが、着ていただくとブリブリではなく、大人~な1枚です
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
えりぐりには、ゴムが入っていて、あきもとってもきれいです合格
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
お袖は5分袖
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
シャーリングが入っていて、腕もスッキリ
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
バックスタイル
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
1枚で着ても、ジャッケトのインに着ても素敵です


宝石赤キャサリンハーネル  フリルカットソー  サイズ  M

¥14,700