フラムクリップ・パフスリーブTシャツ入荷しました! | 小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

hideka in 小田原(ドッグウエア・カラー&リード・リメイク&ハンドメイド無添加のフード、おやつの販売)

こんにちは音譜

ちょっとまた、寒くなってきましたね~くもり

昨日は、息子男の子が塾でしたので、「みどりさん」とちょっとおしゃべりタイムをつくって、待ち合わせチョコファッション

その前にちょっと小腹?がすいたので、残りものでパスタを作って食べましたパスタ
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
いかが?結構、残りものでお料理するの上手?なんですよ~パスタをゆでる

にんにくのみじん切りと、鷹の爪をオリーブオイルで炒めて、あとは残りもののお野菜などを入れて、パスタのゆでじると、お醤油をちょっとだけ足して、ハイ和風パスタの出来上がりパスタ

10分で作って、5分で完食?ぶーぶー

(だから太るのよむかっと、天から声が??)

さぁ!急いで待ち合わせ場所へ走る人

「元気~!」ニコニコ

あら?素敵なお洋服ラブラブだと思ったら、お買い上げいただいたお洋服で、トータルコーディネートしてらして合格

おしゃべりタイムの始まりです時計(ペチャクチャ)

時間が経つのが早いこと、携帯携帯がなり男の子、もう時間?

駅に迎えに行くと、息子がションボリショック!

「ママ!テスト0点だったガーン・・・・・でも、全問正解だったんだよ!」

?????シラーどういうこと??????むっ
そう!初歩的なミス叫びテスト用紙に名前を書き忘れたらしいガーン

それを聞いていた「みどりさん」

「あら!字がとってもきれいね~」

と、励ましのお言葉?慰めの言葉?をしてくださり、立ち直りの早い息子男の子は,

それを聞いてもう?ニヤケてましたパンチ!

「みどりさん」楽しかったわ~クラッカーまたコーヒーおしゃべりタイムしましょうね~ニコニコ


さて今日は、フラムクリップからパフスリーブのTシャツが入荷してきましたのでご紹介しますNEW

フラムクリップのTシャツはお店でも大人気ですラブラブ

国内生産ですので、生地も仕上げもしっかりしていて、なによりも大人かわいいのです
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
こちらは、白です
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
1番のところには、スワロフスキーのゴールドとシルバーが交互に施されています
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
お袖のパフスリーブがかわいいでしょラブラブ

パツパツ?の二の腕二の腕も気になりませんよ~
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
お色違いでグレーです

丈も長めですので、私たち世代にはうれしいですね合格


宝石赤フラムクリップ  パフスリーブTシャツ  サイズ  38・40

¥9,975



小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
そして、こちらは同じ形の、紺×シルバーのボーダーです
小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ
ラメ入りなんですが、わかりますか~カメラ

今年はマリンseiと、しつこいぐらい言っていますが、他とはちょっと違うこのボーダーTシャツも素敵ですよ



宝石赤フラムクリップ  ボーダーTシャツ  サイズ  38・40

¥12,600