良いと思ってたら酷いもの | これでいいのか!世の中に突っ込みをいれよう

良いと思ってたら酷いもの

飲み忘れ防止対策です いかがですかぁ

 

サプリ代わりに出してもらってる マグネシウム

いつ飲んだか分からなくなってしまうので

雑な私の対処方(逆さに書くとこも) 直接日付を書いちゃう(≧▽≦)

 

 

結局処方してもらった他の薬は飲んでないのです

サプリの延長ぐらいの物だろうと思ってたら

副作用に気が付かないぐらい 自然現象的な体調不良に

感じてたんですが その不調が副作用だった

 

いや マジでやばかった

それは腰痛に現れ もう歩けなくなるのかと

真剣に起き上がれなくなるぐらいの 危ないやつ

 

これは何かが生活の中で間違ってる

と思って 脳内で検索を始める

ここ最近始めた事はなんだ?

いや一か月前ぐらいから始めた事は何だ?

 

そう思い返すと 

 

ああアああああああああああ(;´Д`)

薬やないか~~~~い

 

結構いい感じかと思ったら それは最初だけで

じわじわと別のとこが痛みだしてきたのでした

 

飲むの止めたら そっこーでその症状は消えました

 

恐るべし副作用( `ー´)ノ

 

 

ブログを書くのにログインすると昔の記事が出るんだけど

その2年前の内容が 変わってないというか進歩ないというか

 

真のダイエット法を考える | これでいいのか!世の中に突っ込みをいれよう (ameblo.jp)

 

霊的な力を強めてね 今もそう思ってるのに

 

今の職場での大嫌いな派遣の人が原因で

ノイローゼになりそうなぐらいに 憂鬱で

体重減るどころか やっぱストレスで食べるんだな

もう進歩するどころか 逆いってる

 

嫌いな人がいるってレベルじゃないんだよね

今日思ったのは 自分にとってゴキレベルだなって

あそこにいるなって 遠目でこわごわ気にしながらみて

それが自分に向かってきたら ぎゃーって逃げるレベル

 

もう怖くて怖くて 生理的に無理で

その人が笑ってると その笑顔がマジでキモくて

お昼休みなんか その人が外行くと思って気を抜いて

普通に食べようとしたら まだ席にいて

 

食べながら視界にチラチラ入ってくると

マジで吐きそうになるぐらい 気持ち悪い

 

そうゴキみながら ご飯は食べれナイ(ノД`)・゜・。

そんな感じ

 

人に対して失礼だと思うでしょうけど

本当に死活問題というか 恐くて気悪いの

 

もうどうしようもない

 

それで一番の悩みは これを誰も理解してくれないこと

人に言っても通じないし 私が悪口言ってるだけにしか

聞こえないし もう共感は絶望的なんだけど

 

これは 実際の肉体的なレベルの話ではなく

霊的なレベルの話なんだよね

 

だから 見えない感じない人には 伝わらない

でも 自分は見えるし感じるから 共感してもらえず

孤独でしかない それが酷くストレスになってる

 

まあ 伝わらないのは もう諦めなくちゃなとは

思っているんだけど 

ゴキと共存はしたくないんだ と本気で思う

 

もっと霊的なレベルを上げれば それも気にならなくなるのかな・・・・

 

ああ 早くそうなりたい

 

それか 鈍感になればいいのかな(´ー`)

 

 

う。。。。ん

 

これを乗り越えれる日は 果たしてくるのか

 

負けたくないよ~

 

あんな気持ち悪い人が 会社で良い人と思われてるのが

本気で納得いかないんだ

 

どうにかして 本性を誰か一人でも良いから

気が付いて欲しい そう願うヒデカです(*´ω`)