美味いけどまずいよね | これでいいのか!世の中に突っ込みをいれよう

美味いけどまずいよね

まずい事に あ、いや 美味いんですけど

自分で作る焼きそばが(≧▽≦)

 

まずいってのは味じゃなくて 小麦食べ過ぎ問題です

 

しかも 最近ハマってるしまった 煎餅が・・・・

毎日のように食べて 在庫が無くなるのが恐いくらい

依存性を感じてる マジでこれもマズイ

 

いや、マズイのではなく めちゃ美味しい(≧▽≦)

 

昔のアメブロなら このままサイトをリンク貼れたのに

なんか今は 登録とか面倒なので 貼ってないけど

 

本来 血糖値高い問題を解決する為に 色々試してたのに

何でかこのタイミングで 焼きそばにハマるとは・・・

 

焼きそばの店を出したいくらい 美味しく出来る自分に

なんかイベントとかで 大量に作らせて欲しいって思ちゃう

とか言っても 麺はチルドの袋めんだけど

多分美味いのは キャベツが美味い季節だからだと思う

 

こんな事書いてたら また作りたくなっちゃった(*´▽`*)

 

今日はなんかいつもより アクセス数が多くて

過去記事を読んでくれてる方がいたみたいで

その流れで自分も少し過去記事読んでたら この記事

 

もやもやの原因は解明してた | これでいいのか!世の中に突っ込みをいれよう (ameblo.jp)

 

この記事も過去記事に対して 書いてて

元のもやもやの過去記事読んで 今は はっきりと

これって確かに答え分かってるわ って思った

 

Twitterでは その事よく書いてるけど

そう隣国の共産党ですね 日本を乗っ取る

現総理のふるさと 母国ですよ

今の日本の政治家には 日本人ほぼいないし

総理は っちゅうかだしね

 

日本人大量に殺す為に ワクチン強制したしさ

 

それでもまだ 総理なんだから 酷い話よ

 

あの頃みたいな 得体のしれない不安はなくなったけど

知っても 世の中が変わらないもどかしさ

 

最初にこのブログを始めたのが

これでいいのか!って世の中への突っ込みだったけど

今もそれは変わらない

 

次々に健康な人が急死してる不自然さとか

何も感じないのかな?(*‘ω‘ *)

 

ブログ続けて 今年で20年目に突入しましたけど

いつも願うのは 多くの人が悟りますように

 

今の現状に 目覚めて欲しいと願うばかりです

 

やぱい 夜遅いの焼きそば作りたくて

ざわざっわしてる(; ・`д・´)