【PC】7年ぶりにパソコン組んだよ!


今年中には実家におくパソコン(PC)を

1台組むつもりでいたのでやっと手が回った。


CPUはintel i5-6500

メモリーはDDR4で16GB通常モデル

マザーはMSI安いGAMINGモデルが出たので

電源は700プラチナ(安いやつ)

GPUはR380 DDR5 4Gの(安売りしていたやつ)

箱はAbeeでこれも(安売りしていたやつだけど高い)

OSは手持ちのと思っていたけど

Win10Pro入れちゃいました。


FFのベンチまわしてみたら。

Gforeceの960より落ちるかなっというところでした。


快適にゲームができそうですが、

MHFGは相変わらず立ち上がりません。


セキュリティーソフトの会社変えてもいいので

誰か教えて(今はノートン)


以上