金塊を趣味にした義兄の驚愕の人生! | ミニマルライフで幸せを感じる40代父親の育児奮闘記

 

 

 0歳の娘・30代の妻・40代の私の3人家族にっこり

 

 平日は仕事で早朝から夜遅くまで仕事の私真顔

 

 物や情報に溢れた現代社会で、本当に必要なものは   

 何かを考えながら、シンプルで快適な暮らしを目指

 していますびっくりマーク

 

 ミニマルライフに関心がある方や、同じく子育て中

 の方と情報交換できたら嬉しいです。

 

 どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

今回は私の義兄の話を書いていきますニコニコ

 

 

私の義兄は、なんと金塊を趣味にしていますニヤリ

 

 

その驚愕の人生をご紹介します!ニコニコ

 

 

 

私の義兄は、元々は普通のサラリーマンでしたニヤリ

しかし、ある日、会社で大きなトラブルに巻き込まれて、解雇されてしまいましたショボーン

その時、彼は大きなショックを受けて、自分の人生について考え直すことにしましたえー

 

 

彼は、自分が本当にやりたいことは何かという問いに答えるために、色々な本を読んだり、セミナーに参加したりしました口笛

 

 

そんな中で、彼は金塊に興味を持つようになりましたおねがい

 

 

金塊とは、純度が高い金を溶かして作った塊のことです。

 

 

金塊は、世界中で通用する貴重な資産であり、価値が下がることがありませんびっくり

また、金塊は美しく輝く姿や重みが魅力的だという人もいます照れ

 

 

彼は、金塊を手に入れることが自分の夢だと気づきましたひらめき電球

 

 

そこで、彼は金塊を買うために必要なお金を稼ぐ方法を探し始めましたニコニコ

彼は、インターネットでビジネスを始めたり、株や仮想通貨に投資したりしました。

彼は、自分の才能や知識を活かして、様々な収入源を作り上げました。

 

 

そして、ついに彼は念願の金塊を手に入れることができました爆  笑

 

 

彼は、1キログラムの金塊を購入しましたびっくり

 

 

その時の彼の喜びは言葉では表せません!?

 

 

彼は、自分の部屋に金塊を飾りましたキョロキョロ

彼は、金塊を眺めたり触ったりすることが幸せだと言います。

 

 

それからも彼は、金塊を趣味にしています。

 

 

彼は、毎月一定の額を貯めて、金塊を買い足しています照れ

 

 

彼は、今では10キログラム以上の金塊を持っています爆  笑

 

 

彼は、自分の金塊コレクションを誇らしげに見せてくれます目

 

 

私は、義兄の人生に感心していますおねがい

彼は、自分の夢を見つけて実現することができました照れ

 

 

彼は、自分の好きなことをやって幸せです。

私も、義兄から刺激を受けて、自分の夢を実現しようと思っています爆  笑

 

 

次回は、私の夢についてたぶん書く予定ですチュー