犬嫁日記が出版されました | hideinu日記

犬嫁日記が出版されました

いつもシビアな内容ばかり書いている私のブログですが、
今日は非常にプライベートなお知らせ&宣伝をさせてください。

実は、私の夫(舞台俳優)が、私のことを綴ったエッセイ『犬嫁日記』が、
この度、リンダブックスから発売になりました。

この本は、うちの夫が5年前くらいからブログで書いていた内容をもとに、
大幅に加筆し、この度出版される運びとなりました。

「いつか本になったりしてね~」と冗談半分で言っていたことが現実となり、
私としても大変うれしいです。

中身はというと…、私の傍若無人ぶりが描かれているのですが、
まぁ、気分が落ち込んでいるときでも、これを読めば「ハハハ」と笑えると思うので、
みなさんの気分転換に役立てていただけると光栄です。

ありがたいことに、現在アマゾンと楽天ブックスでは品切れとなっており、
セブンネットショッピングのみご注文いただけます。
(ご注文はコチラ↓)
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106111383/subno/1

この本の売れ行きに、我が家の存亡がかかっておりますので、
皆さん是非、ご購入のうえ、お友だちなどに口コミで広めてくださいね~。

もちろん、書店でも販売されていますが、置いていないところもあると思うので、
その際は注文してください!

よろしくお願いいたします。<(_ _)>


$hideinu日記